先端に付けるもの

c0019089_210597.jpg

夜戦時のAKM用にマルイのフルオートトレーサーを購入。ついでにPBS-1タイプサイレンサー(手前)も買ってみました。

空洞。
PBS-1タイプサイレンサーは微妙かな。なんてたって中が空洞ですからね。余っていたP90TR用のサイレンサーからスポンジを強奪して詰めてみました。あと前の穴が小さすぎるような気がします。消音には有利でしょうが、もしかすると弾が接触してしまうかも。明るい所で撃ってみないと分かりませんけど。
さらに取り付け部も微妙ですね。マズルに捩じ込んで装着するんですが、この径が中途半端に大きくて一体なに用なのか良くわかりません。LCTのAKS74UNやRMW AK104の太いハイダーのネジには合いませんでしたし。なので、付属するマルイなどの(LCTも)M14逆ネジ用のアダプター使うんですが、逆ネジと正ネジが重なっているために締込むのにコツが必要です。あと意外に重いので、AKMの素敵な重量バランスが崩れてしまうのが残念。

トレーサーは問題無し。
フルオートトレーサーの方はそういう問題は全くなし。当然ながら。先日買ったICSの畜光BB弾でテストしてみましたが、もちろん無事に曳光弾になりました。非常に奇麗。これは花火より面白い。w
MadBullのチャンバー装着発光ユニットは細工が面倒くさいから、M16A4でもこっちを使いましょうかね。

といった感じでgdgdで終わります。w
by namatee_namatee | 2012-08-08 21:20 | survival game | Comments(4)
Commented by 武装ジャッジ at 2012-08-08 21:30 x
ICSの畜光弾なら、銀閣の中でブルブルしませんか用に某雑誌の通販で買いましたわ。
担当はもちろん、残念な彼でしたな。
息してんでしょうかね、あのバカ。
Commented by namatee_namatee at 2012-08-08 21:45
>武装ジャッジさま
う、うわぁ。(汗
実はわたくしもそのゲームに備えてイロイロ準備していた中で何か被害を被ったんですが、もうなんだったのか忘れました。
Commented by bazz at 2012-08-08 23:23 x
ああ、そのサプのガワ買おうか思案してたところでした。AKに普通のサプはどうもあわないのでw
Commented by namatee_namatee at 2012-08-09 06:45
>bazzさま
えー?bazzさんのAKにサイレンサーなんて(ry
本文に書いたとおり微妙です。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 耐久ゲーム対策。その1 こともなし >>