18年とは。

c0019089_2185745.jpg

久々のタリスカー、しかも18年ですぜ。

貿易収支は黒字のまま。
西の方の友人、&氏からいただきました。ありがとうございました。
余っていたH-D純正の工具と使わなくなったeTrex Legend Cをあげただけなのに。こんな良いものをいただいたらまた貿易収支は黒字になってしまいますよ。w

さっそく飲んでみましたが・・・相変わらず美味いな、おい。煙臭さと旨味のバランスがたまりません。普段飲んでいる10年でも十分に美味しいんですが、18年はさらに旨味がましてこれはたまりません。
なんども書きますが、もし地球が滅亡して宇宙船で脱出するからウイスキーをひとつだけ選べ、と言われたら、わたくしはこれを選びますね。w
by namatee_namatee | 2012-08-01 21:14 | diary? | Comments(3)
Commented by aohige_the_great at 2012-08-01 21:37
でもサントリーも悪いんですよ。

いやこれがですね、18年の下だと10年しかなくて、上は30年とかなんかクソ高いやつばっかりなんですよ>タリスカー
自分に関係のないものだから何だって構わないってのもありますけど。
次はイチローモルトあたりにしましょうかw

明日も何か届くはずなのでお待ちください。
Commented by namatee_namatee at 2012-08-02 19:25
>&さま
タリスカー美味いよタリスカー。
本当にこの煙臭さと旨味のバランスは素晴らしい。ごちそうさまでした。
Commented by aohige_the_great at 2012-08-02 21:18
やれやれ。これだから酒飲み(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あーやっちゃった。(汗 光る光る〜 >>