昨日の戦利品

c0019089_2055422.jpg

さていきなりネタがない。

光学機器をいくつかと・・・
昨日のサバゲ、サバゲ関連の不要品などを売る、いわゆるスワップミート的な催しもありましてね。サバイバルゲームマーケット、略してサバケとか言ってました。w
開店早々、名無しの一氏のところからレプリカのT-1とマウントを電光石火でget。T-1ダットはいくらあっても邪魔という事はありませんからね。加えてアイコム用のヘッドセットというか咽喉マイクとイヤホンその他一式も。なんといっても不勉強なものでこういう小物は組み合わせを検討するのに手間がかかりまして、実績のある奴をセットで手に入れた方が簡単なのでございます。
他には今回のイベントがらみで「ないっすね」パッチも。なんていうか、あふれる才能の無駄遣い感がたまりません。これは近いうちに別口でネタにしましょう。
どれも極めて低価格でした。ありがとうございました。>出品者のみなさま

それとは別口ですが、ウチにあったA&K M249 PARAをきつね氏に売却しました。非常に低価格で購入して、メカボやらチャンバーやらマガジンと手を入れてまいりましたが、正直、あれを的確に運用できる自信がない。通常のゲームではSAWで支援するよりもアサルトライフルで狩る方が性にあってますからねぇ。分隊支援火器としてはRPKがありますので、そちらに一本化ということで。

これまた別口ですが、チームメイトのタカ氏からC-MOREダットのパチを譲ってもらいました。元々はタカ氏のAKMSハート・ロッカーverに搭載されていたものですが、どうもダットの見え方がタカ氏の気に入らなかったようであっという間に下ろされてました。それを覚えていたので、ゲーム前日にオファーしたところ快く譲っていただける事に。これも低価格な上にわたくしには特に問題が感じられませんで、結果として大変お買い得。
さっそくAKMに載せて使ってみました。高さがちょうど良くてとても狙いやすい。昨日のゲームでの活躍もこのダットのおかげです。マルイのプロサイトのようなチューブダットよりは目立たないのも良い所。

といった感じでダルダルの日曜日でした。
by namatee_namatee | 2012-07-29 20:31 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 文句無し。 ハワイより日当りのいい所は天国... >>