ハワイより日当りのいい所は天国しかないよ

c0019089_2333533.jpg

本日はサバゲ。
幹事さま、参加のみなさま、大変お疲れさまでした。

暑かった。以上。
1ゲームごとに休憩入れたんですがね。あっという間にオーバーヒートですよ。これだから空冷(ry
・・・とここまで書いて来て、もう眠いので残りは明日。w

写真はいつの間にか集まったハワイアンななにか?

7/29追記:
いやー暑かった。熱中症寸前、というか熱中症でした。頭は痛いし脚に力が入らない。これはいかんということで、1ゲームやったら1ゲーム休みのパターンで参加してましたが、そのうちそれでも厳しくなって来て、結局、午前中は4ゲーム中2ゲーム参加、午後はなんゲームあったのか分からないんですが、参加出来たのは2ゲームのみというアリサマ。
c0019089_8431497.jpg

このような小物を持って行きましたが、猛暑の前にはなにほどの役にも立たず。orz

弾速チェックの時にM16A4のケーブルが抜けた。w
微妙に反応が悪いのでバッテリーのコネクターをチェックしようとおもって、ストックのハッチを開けてうっかり上向けたらバッテリーがハッチを通って落下。Ni-MHのラージバッテリーの重さに耐えかねてコネクターからケーブルが抜けてしまいました。バックアップに持って行ったのに使えなくなるとは。(汗
反面、不安定な動作でいろいろと心配なG&P M7A1は好調。なんだかしらないけど、すごい勢いでヒットが獲れます。やっぱり真っすぐ直進する弾道が狙いやすいんでしょうなぁ。短めなので素早く振り回すのも楽。その時は何故かすごい勢いでヒットを穫り、おまけにフラッグまで取っちゃいました。w
VSR98kも使いましたが、ブッシュの濃い本格的なフィールドではわたくしのようなシロウトには敷居が高いことが判明。ブッシュの隙間を通して当てるなんて無理。狙えん。orz
もう一挺のバックアップ、LCT(中身はD-BOYS)AKMは絶好調。トリガーの切れが良くて良く当たる。敵味方おかまいなしに。前方のブッシュの中で何か動いたので撃ったら味方の銀氏でした。orz
ガスブロのSR16 M4 CQB-Rも使いました。ちゃんと飛んでちゃんとヒットも獲れます。しかし、ガスルートあたりに不具合があるようで、ブローバックの動作が変。リコイルが弱かったり強かったりする。要調整ですな。
ベネリM3は持って行きましたが使いませんでした。コッキングする気力がありませぬ。w

かき氷やらカレーやら。
食べるものはたくさん。もう食べきれないほど。お昼はカレーで、ちゃんとその場でご飯を炊いてカレーも一から作るという。で、カレーのあとにホットドッグがでるという。そんなに食べきれないよ。w
いつも通りかき氷も。これは助かります。冷却と水分補給でオーバーヒートした時は一発で直りますからね。
さらにオヤツとして焼きそばが。食えないって。
そのオヤツの頃あいには暑さでダウンしている人がチラホラと。いやほんと、この時期のサバゲはヤバいです。

終了後、参加者の何人かと近所の銭湯に行って汗を流してから帰宅。充実した一日でありました。
ちなみにタイトルは「気分はもう戦争/矢作俊彦・大友克洋」から。なんとなく思い出した。w
by namatee_namatee | 2012-07-28 23:29 | survival game | Comments(2)
Commented by bazz at 2012-07-29 17:05 x
おつかれさまです。
わしも熱でやられました。あの暑さは危険すぎるorz
Commented by namatee_namatee at 2012-07-29 18:03
>bazzさま
アタッカーは走って何ぼですからね。w
わたくしは今日もダルダルです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日の戦利品 本気出さない。 >>