本気出さない。

本気出さない。_c0019089_20355887.jpg

明日はサバゲでございます。このようなイベントで。w
わたくし自身はそのネタの発端になった事件には仕事で不参加だったので関係ありませんが、知り合いが何人も参加してましてね。それにかこつけてサバゲを楽しもうと。
フィールドは通い慣れたSPLASHでございます。

汗だくで準備中。(汗
今週はなんだかんだと忙しくて準備ができませんで、取りかかったのが本日の帰宅後。充電もそこから始める始末。間に合わん。orz
とりあえず、今回はG&P M7A1をゲームデビューさせようかと。またなにか不具合があるとまずいので、バックアップにいつものG&P M16A4とLCT AKM。この二丁が後ろについていれば安心安心。エアコキではVSR98kとベネリM3で万全の体制。
最近地味に出撃を重ねているガスブロのWA SR-16 M4 CQB-Rもガンケースに忍ばせておきましょう。この時期はガスブロが楽しいのは言わずもがな。余計な事考えずに完全ノーマルで、これまたあまり深く考えずにゲームに持ち出してますが、使ってみるとすごく面白い。電動にコテンパンにやられたりますが、それはそれでまた楽しいという。

で、汗だくでパッキングしていたら写真を撮るのを忘れましてね。このようなワケの分からない写真になりました。w
明日もすごく暑そうなので、本気出したりせずまったりとエアコキとガスブロ中心でいこうと思います。この暑さで本気出したらたぶん死ぬ。w
by namatee_namatee | 2012-07-27 20:56 | survival game | Comments(3)
Commented by V.O.G at 2012-07-27 22:19 x
どうせ始まっちゃえばムキになっちゃうだな、これがw
明日はよろしくお願いします。
これから帰って銃の修理ですorz
Commented by きつね at 2012-07-27 23:54 x
明日は本気でカキ氷を食べる日です。
Commented by namatee_namatee at 2012-07-28 23:34
>V.O.Gさま
3ゲーム目ぐらいで本気出して、しばらく動けなくなってました。orz

>きつねさま
かき氷なかったら帰っていたかもしれませんなぁ。
いやしかし食い物大杉。w
名前
URL
削除用パスワード


<< ハワイより日当りのいい所は天国... ゲーム用です。 >>