いろいろ届いた。

件のホイールを使用可能にするための細かなパーツがいろいろと届きました。

・チューブラータイヤ
・チューブラーテープ
・ミカシマのチェーン引き
・バルブエクステンダー
・17Tと18Tのスプロケット

しかし〇ンドーサイクルさん、客に商品を送るときに封筒を使いまわすのはどうかと思いますが。w
c0019089_18433841.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-19 18:43 | bicycle | Comments(4)
Commented by ななしさん at 2005-05-19 22:13 x
けんどーっておくいがいのもとりあつかってるのね
ねだんとかどうですか?
Commented by namatee_namatee at 2005-05-20 08:06
ねだんは特に安いとは思いませんでした。
17Tと18Tのスプロケが@3000円でした。思っているよりすばやい対応でしたよ。
オクのプロフィールかなんかにメルアドがあったはずなので、メールしてみたらどうでしょう。
Commented by ななしさん at 2005-05-20 22:36 x
しょぶんひんのはぶはかったことありますよ
まめにへんじするのはいいんだけど、しつようにうりつけようとするしせいがきにいりました
そのうち、またしょぶんひんをはいえなするのです
Commented by namatee_namatee at 2005-05-21 19:34
>しつようにうりつけようとする
ワラタ
わたしは練習用のホイールを買わないかと言われました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらにいろいろ・・・ 予告 >>