雨でした。

雨でした。_c0019089_1872866.jpg

さて本日はツーリング・・・でしたが、ご覧の通り雨。orz

霧降高原は遠かった。
トライアンフの友人のボニー氏とその友人氏とツーリングでしたが、残念ながら目的地の霧降高原方面は雨でございました。しかも寒い。気温は15度とか。本当に梅雨明けしたのかいな。(汗
雨の中、合羽来て走るのもオツなもんですが、寒いのはたまらん。ボニー氏は手がかじかんでクラッチが切れぬ、と言っておりました。わたくしは幸いにしてそんなに寒い思いはしなかったんですが、たぶんファットボブの発熱がトライアンフ・ボンネビルよりも大きかったせいでしょう。シートはほんのりと暖かく、まるでシートヒーターのよう。w
写真は日光街道のどこかのコンビニ。ここで目的地の方を見晴るかすと山の上などの高い方面は全て雲の中でございます。雨はとにかく山の上のワインディングで霧にまかれるのはご免です。これはいかんということで、目的地変更というか、方向転換してR122わたらせ渓谷線で南下して桐生から高速に乗って帰る事に。特にネタのない走り詰めのツーリングになりました。w

ちなみに写っているのは我々の乗り物ではありません。ホンダとかヤマハのH-Dみたいな奴。遠目には同じに見えますなぁ。w
だがしかし、今日すれ違ったモーターサイクルの半分以上はH-Dだったという。

といったわけで、ボニー氏とその友人氏、お疲れさまでした。次はもう少し天候の安定している時にやりましょう。
by namatee_namatee | 2012-07-22 18:43 | motorcycle | Comments(6)
Commented by aohige_the_great at 2012-07-22 21:17
うしろはGT-R友の会ですかねw
32と33と34でしょうか?
Commented by 保菌者のひと at 2012-07-22 21:18 x
ごめんなさいヤマハのハーレーみたいなやつでごめんなさいorz
Commented by ボニー at 2012-07-22 21:48 x
いやはや、お粗末さまでした。無理のきかないおっさん共には、も少しフレキシブルな計画が必要ですな。
ま、ワシの装備不足のおかげで雨中の高原ツーリングを強行せずに済んだということで大目に見とくれ。
こんなことなら茂木の本田コレクションホールでヌシの蘊蓄を聴いてる方がよかったかも・・・
Commented by namatee_namatee at 2012-07-23 08:19
>&さま
正解です。C1ランナー読んでいるとGT-R欲しくなりますなぁ。w

>保菌者のひとさま
うーん。法律の縛りがあるとかじゃないのなら、なぜH-Dを買わないのか良くわからないというのが本音です。(汗
いやまあいろいろ都合はあるんでしょうが、3台そろうと・・・

>ボニーさま
今回は山方面はことごとく雨なので行き先変更は無理でしたなぁ。強行するのも一つの手だったかもしれませんが・・・2人きりならなんとでもなるけどねぇ。
Commented by SGW at 2012-07-25 06:50 x
駐車場の規模から推測すると、ショッピングモールみたいな規模のコンビニのようですね。
Commented by namatee_namatee at 2012-07-25 12:14
>SGWさま
南東北(北関東)ではこれが普通です。w
日光街道沿いなので大型観光バスがトイレ休憩とかに入ってくるのかもしれませんなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< Ver.2 両極端。 >>