新作

新作_c0019089_21274383.jpg

ニューアイテム登場。

無限コッキング。w
戦民思想さんに作って貰った通称鬼マグ2個。マルイショットガン用の多弾マガジンでございます。新作は右側のM16用の300連マガジン使用のもの。左側はスコーピオンのドラムマガジン使用。現在、弾詰まり中で要修理。
みためはあまり感心しないし、マルイショットガン特有のショットシェルをリロードする楽しみもありませんが、なんといっても300連発ですからね。3発同時発射ですので満タンで100回もコッキング出来るんですよ?
これが想像以上に楽しい。バッコンバッコンバッコンバッコンといくらコッキングしてもまだまだ撃てる。エアコキなのに弾幕が張れます。
マルイショットガンは精度もパワーも、例えばKTWのイサカとかマルゼンCA870とかには敵いませんが、3発同時発射なのが楽しい。

ただ欠点もありまして、やはり構造的に頑丈とはいかないので取扱には多少注意が必要ですね。あと嵩張る。特にドラムマガジンの方はコッキングする時に左腕に当たる事があって、ちょっと気になります。その点、M16マガジンタイプは優れていますが、ウワサではショットシェルそのものがマガジンと弾の重さに耐えられずに割れる事があるそうです。(汗

マルイショットガンはAK、AR-15グループと並んでいまや我が家でのメインウェポンの一角を占めております。ゲームには必ず持ち出すので、出撃率は最も高いという。
by namatee_namatee | 2012-07-18 21:43 | survival game | Comments(3)
Commented by ボウコウ at 2012-07-18 23:34 x
来月のアレに持ってきてください。
直しときますから。
Commented by V.O.G at 2012-07-19 02:25 x
似たようなものを持ってます。VSR用ですが。二つもw
約400発装填できますw
Commented by namatee_namatee at 2012-07-19 20:51
>ボウコウさま
了解です。M16用の多弾マグが同じような症状になったので、自分で分解してみたら・・・フォロワーが吹き飛んでどこかへ行ってしまいました。w

>V.O.Gさま
VSRでそんなに撃ちますかね。(汗
ずっとどこかに潜んで嫌がらせを続けるのかな。
ちなみにベネリM3では15分のゲームであっさり全部撃ち切って弾切れになりました。M14のマガジンにしてもらった方が良かったかな。w
名前
URL
削除用パスワード


<< なんとかなったかな。 慣し運転 >>