Amazon並み

c0019089_2134787.jpg

ろくなネタが無い。

箱でかい・・・
八王子の方の某Gなんとかというショップでマルイ純正スイッチ for Ver.2を購入。田舎に住んでいるとこういう細かいパーツを買う時に不便するんですよね。orz
いやしかし箱でかいな、おい。この小さなスイッチ二個が後ろの箱に入ってたんですぜ。チラシと新聞紙を丸めたものにサンドイッチにされ、さらにプチプチにくるまれておりましたので、包装はAmazonより丁寧ですがね。
このスイッチはもちろん、あのG&P M7A1に使います。一応セミオートはきくようになりましたが、まだ不安定でピストン停止位置が前端だったり後端だったりする。前にも書いた通り、セレクタープレートとかカットオフレバー、スイッチあたりとギアのマッチングに問題があるようです。なのでスイッチを交換してみると。実に泥縄。(汗

日曜日はサバゲ。
天気がよいと良いなぁ。今度のサバゲはエアコキ中心で来いとの隊長の指令なので、ウチのエアコキをチェックしております。いつものベネリM3は基本として、CA870とVSR-10とWA2000・・・WA2000は放置されておりますなぁ。まあ妥当なところでM3とCA870で行きましょう。そうだ、WA CQB-Rも持っていこうっと。
次回のゲームは電動はノマグ推奨だそうで、あとはエアコキ優遇ですって。エアコキ優遇などと聞いたら本気出しますぜ。w
by namatee_namatee | 2012-07-12 21:33 | survival game | Comments(3)
Commented by ボウコウ at 2012-07-12 22:31 x
もちろんアレも持って行くんでしょうね(・∀・)
Commented by SGW at 2012-07-12 23:29 x
あれれ、日曜日はガスブロ祭りには参加しないんですか?
残念。
Commented by namatee_namatee at 2012-07-13 20:13
>ボウコウさま
もちろんです。お待ちしてます。w

>SGWさま
おっと。タイミングがあいませんでした。申し訳ありません。
エアコキの意地と恐ろしさを思い知らせてきますよ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うーん、微妙。 ボブテイルですって。 >>