わけがわからないよ

c0019089_20454955.jpg

結局M7A1を買う。orz
件のD-BOYS HK416はどうにもモノにならないので、結局コンプリートのM7A1を買う事にしましたよ。こんなことしているから実際は貧乏でピーピーなのに石油王などと呼ばれるわけですよ。orz
モノは見ての通り、G&P製でございます。安心。KingArmsのもあるんですが高いんですよね。というか、KA製の方は情報を集めきれなかったのでSPRなどで実績のあるG&Pにしました。ゲーム用でこき使うつもりなのとHK416で疲れたのでトラブルの少ない、もしくは対処に慣れている物でいきたいと思います。>完全に弱気

一発も撃たずに・・・
これ、最近流行のストックパイプ内にバッテリーを入れるタイプです。コネクターはT字型の奴。ウチにはT字型のコネクターのバッテリーもアダプターもありません。試射したくても撃てないという。
そういったわけで、一発も撃たずにバラバラになっております。すでにメカボは取り出し済み。HK416のAABB製メカボから内部パーツを取り出して、こちらに移植する予定。たぶん問題なく移植できるでしょう。たぶん。w
計算外だったのはバレルが短い事。185mmぐらいしかない。これでは程々の長さのバレルでバランス良くパワーを出すつもりだったのが、いわゆるショートバレル流速チューンになってしまうではないですか。(汗

ストックはバッテリーとFETの取り回しが面倒なので、HK416用に買ったMarine Battery Stockを使います。配線の長さとか、いまさらやりなおしはご免ですからね。立派なストックパイプだし、MOEストックだしでちょっと勿体ない気もしますが。

はたして週末のゲームに間に合うか?トラブルが無ければ間に合うはず・・・
by namatee_namatee | 2012-07-02 21:27 | survival game | Comments(5)
Commented by at 2012-07-02 21:30 x
ネオコット通信(2012夏号)を配信いたしました。ご一読ください。
Commented by ボウコウ at 2012-07-02 23:09 x
もちろんハイダーはアレに付け替えてくんですよね?
Commented by namatee_namatee at 2012-07-03 10:29
>&さま
いやそれが、久しぶりにローラー乗ったら膝が痛いのなんのって(ry

>ボウコウさま
それがG&Pは正ネジという。orz
Commented by aohige_the_great at 2012-07-04 23:37
いらなくなったr(ry
Commented by namatee_namatee at 2012-07-05 07:38
>&さま
普通に外で乗れる人には不要(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ものになったようなならなかった... 珍しく >>