特に無し。

c0019089_19591379.jpg

特にネタがございません。強いて言うなら本日は何回目かの誕生日で、ケーキをいただきました。w

社員旅行中止。
例年の行事である、我が社の社員旅行。今年から実施しない事になりました。本日の会議でそうきまりました。
まあ、対象者の半分以下しか参加しませんからね。会社の行事としての意味はほとんどなかったのですが。日程も限られて、国内国外どこに行くにも中途半端ですし、廃止はもっともですな。というか、わたくしとしてはどちらかというと歓迎です。企画するの面倒くさいですからね。
というわけで、積み立てていたお金が戻ってまいります。あと7/13-16が4連休に。なんだ、良いこと尽くめじゃないか。w

写真もネタ切れで、ずっと前のもの。見ての通りスーパーカーコンビでございます。カウンタックはLP500Sですかね。NSXよりも明らかに過激なデザイン。さすがです。
by namatee_namatee | 2012-06-26 20:14 | diary? | Comments(7)
Commented by aohige_the_great at 2012-06-26 20:37
ガラスに映ってる白いFR?の2シーターのほうが面白そうですが。

なんてね。
Commented by ボウコウ at 2012-06-26 23:46 x
ナンバーから察するにLP5000クワトロバルボーレでしょう。
あああそれじゃアレも大急ぎでやんなくちゃ。
Commented by ボビー at 2012-06-26 23:59 x
おっ、これは今から30数年前、土曜日の午後中学校の帰りにとある模型屋で道草食ったあと駅に向かう途中まだウブだったためにいかがわしい劇場の前を通るのが恥ずかしくて遠回りになるのを承知で劇場の直前を右折したところの右側だな。 って説明下手だし・・・
何はともあれお誕生日おめでと。
ツーリング行きましょ。当方いつでもOKです。
「日本ロマンチック街道で行く戸倉上山田温泉、長野のSNSDティパニに会いに行こうツアー」ってことで。
Commented by ボビーもといボニー at 2012-06-27 03:18 x
自分の名前を間違えました。
私はボニー、あんたがボビー。
Commented by namatee_namatee at 2012-06-27 06:55
>&さま
スズキ・キャリィですな。フロントミッドシップ、4バルブツインカムとスペックなら負けません。w

>ボウコウさま
走っているのを見かけた事が無いんですが、たまに居なくなるんですよ。>カウンタック
よろしくお願いします。

>ボビーだかボニーさま
○一ってまだやってるんだよね。サバゲのフィールドなんか作っちゃって。
まず日程を決めないとダメですな。>ツーリング
梅雨時は雨ふるし、盛夏は暑いし、とかいってるといつまでたっても行けない・・・
Commented by まねきねこ at 2012-06-28 12:31 x
これは何年か前のなま家の光景ですか?
Commented by namatee_namatee at 2012-06-28 15:26
>ねこさま
いやー、わたくしでしたらここに並ぶのはアルピーヌV6ターボとかジネッタG12とかです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これだから米国(ry 結論。 >>