レストア?

レストア?_c0019089_20503680.jpg

ネタが一段落。

掘り出し物。
HK416の図。バラバラです。ジャンクボックスから掘り出しました。所詮D-BOYSですからロクな出来じゃないんですが、それでも勿体ないのでレストアしてみようと思いましてね。
ウチにあるM4/M16の類はSPRとかM16A4のような長めのものばかりで、使い勝手の良い短めのものがありません。強いて言うならXCRと次世代M4A1がありますが、どちらもわたくしにとっては思い切った改造がし辛い機種なんですよね。次世代は構造が複雑で好きになれないし、XCRも慣れ親しんだVer.2などとはちょっと違うので思い切ったモデファイは尻込みしております。いや、XCRにはいずれは手を入れるつもりですけど。
というわけで、先日来、メタフレはどうするとかフロントセットはとか煩悶しておりました。M7A1はどうよとか、VLTOR MUR仕様はとか、いろいろ考えたんですが、どうもピンときません。あまり触ったことがないタイプの鉄砲なので、うまくまとまるかどうか分からない。そんなシロモノに大枚をはたくのもどうかと。
で、思い出したのがこのHK416。これは適当な長さでフレームもフロントも揃っている。メカボも側だけならあります。写真のメカボはマルイ純正ですが、まっさらの新品のAABB製強化メカボもあるんですよ。チャンバーもPRO-WINのものがあるし、スモールパーツを調達すれば比較的簡単に一挺組めそうです。

といったわけで、スモールパーツのリストアップを始めたところでございます。
・・・大物のストックが無いのに気がついた。orz
by namatee_namatee | 2012-06-12 21:08 | survival game | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2012-06-13 12:52 x
LMTとクラブストックなら在庫ありますけど?
クラブストックはSTAR専用ですがw
Commented by namatee_namatee at 2012-06-13 20:15
>ボウコウさま
ううむ。今回はいろんな意味で変態仕様にしようと思っております。例によって固定ストックなわけですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< XR1200総括 テスト購入 >>