昔々、買ったり売ったりしたもの

ネタ切れなので何か無いかとPCの中を探していたら、こんなものの写真が。
見ての通りMAVICのブレーキキャリパーです。ずっと昔、ジャイアントのフラットバーロード、FCR-ZEROに乗っていたころに使ってました。軽くて良く効くブレーキでしたが、おそらくカンパ用にできているのでしょう、タイヤをはずすときにブレーキアーチを広げるデバイスが無くて、シマノのSTIだとそれをアジャストスクリューで代用するしかなかったのを覚えています。この後、テスタッチのシクロクロスバイクに乗り換えたため、フレームともどもネットオークションで売っちゃいました。けっこう良い値段で売れたのを覚えています。でもカンパユーザーになった今では、とっておけば良かったかなどと思う次第・・・
c0019089_1840472.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-17 18:39 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 予告 今日のお買い物 >>