着せ替え

c0019089_20491580.jpg

閑だったので手持ちのシングルスタックガバの着せ替えをしてみる。

とっかえひっかえ。
ウチにあるこの手の1911(マルイ製)はデザートウォーリアとフォリッジウォーリアとMEUとナイトウォーリアと素のガバメント、あとデトニクスといったところ。デトニクスを除けばどれもスライドやグリップは同じサイズ・規格ですんで、適当に着せ替えができます。
デザートウォーリアは他のとは色合いが全然違う、サンドカラーですので今回は除外。とりあえず手近なところにあったフォリッジウォーリアとナイトウォーリアのスライド・グリップをスワップ。
これが以外に格好よくなってびっくり。特にフォリッジウォーリアのフレームにナイトウォーリアのスライドという組合せ(手前の)がぱっと見ノーマルっぽいんだけど、よく見るとカスタマイズされているような渋い見た目で気に入りましたよ。表面の仕上げも似ているので違和感がない。しばらくこのままで使ってみましょう。

上側のナイトウォーリアのフレームにフォリッジウォーリアのスライドは微妙かな。イマイチ、コントラストがはっきりしないしその割に渋い感じもないという。残念な感じ。

もっとも性能だけからみるとハイキャパの方が一枚上手なんで、射撃会とか、ガチでタイムをとったりするような場合はそっちを使いますけどね。シングルスタックの1911はマガジンが冷えやすいのが欠点で、その点、ダブルカアラムのハイキャパはアクションシューティングで的に当たらなくて連射するときに有利なんですよ。w
by namatee_namatee | 2012-06-04 21:07 | survival game | Comments(1)
Commented by at 2012-06-05 20:05 x
ログインせずに書き込みます

gmailあてにメールしたのでご確認よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんとかしたい・・・ 工房かよ。w >>