うわぁん。

c0019089_21143972.jpg

ウチのAKグループの旗艦、LCT AK47Sのハンドガードの図。

しくしく。
インドア戦で撃たれましてね。着弾点がアバタに。orz
AKなんて傷がついてなんぼ、砂利道をわざと引き摺ったりするそうですが、わたくしはそういう趣味は無いので可能ならば美しく使いたいところ。ましてやBB弾の跡などみっともない事この上なし。
そういえばAKMのストックも弾痕がありまして微妙に悲しい。合板の積層具合が派手なので目立ちませんけど。

まあこういう傷はサバゲーで使う以上、避けられない事ではありますので、何か対策を考えなければ。
で、レールハンドガードの類にしようかなどと口に出してみたら、チームメイトのタカ氏にセンス悪いとバカにされました。w
やっぱりレールハンドガードはAKMSじゃないと似合いませんかね。そうかAKMSを買えば(ry

一度削って傷を消してから塗り直してみようかな。
by namatee_namatee | 2012-06-01 21:25 | survival game | Comments(9)
Commented by bazz at 2012-06-01 21:42 x
いっそのことウェザリングしましょうぜw 自ら穢しておけば気になりませぬ(・∀・)
Commented by がせ at 2012-06-01 22:51 x
解決方法がすでに石油王!
ニスを落とすとなると大変そうですなう。
避けられない運命という事で諦めるのが一番だと思いますw
Commented by でっち at 2012-06-01 22:57 x
飾っておくとき用のハンドガードを別に買うのは駄目なんでしょうかw
もしくはゲーム用にプラストックを用意するとか(無粋か)
以前クリンコフを見せていただいてからAKちょっと羨ましいんですよねえ、買っても使い道ないですけど。
Commented by 十兵衛軍曹 at 2012-06-01 23:50 x
戦民さんが、そのうち「木スト・弾痕ケア」
みたいな作業を商売にしてくれるかもね・・・。

無理か・・・。
Commented by ボウコウ at 2012-06-02 00:08 x
ウチは板金屋じゃないですからねえ・・・。
本気で修復するとしたら塗装剥離して水分含ませて
ふやかして再乾燥させて・・・やめましょう。本体より
高くつくことになります。
Commented by namatee_namatee at 2012-06-02 08:32
>bazzさま
あまり得意じゃないんですよねー。>ウェザリング
名古屋のお店にVintage加工とかやってもらいましょうか。

>がせさま
いやAKMSはあっても邪魔じゃないということで。(汗

>でっちさま
その手があったか。というか、ハンドガードは安いので一番現実的ですね。飾っておく趣味というのは無いんですけど、ナデナデしていると落ち着きますよ。>AK

>十兵衛軍曹さま
いやぁ、AKはしょせんAKですからあきらめもつくかもしれませんけど、例えばKTWのM70とかM14の木ストとか、BB弾のへこみが出来たら泣きたくなるでしょうなぁ。(汗

>ボウコウさま
手間かかり過ぎです。w
確かハンドガードは2,000円もしなかったはずなので、買い替えが妥当ですな。
Commented by at 2012-06-02 09:40 x
そこで56式発注して真ハートロッカー仕様ですよ
Commented by SGW at 2012-06-02 12:53 x
http://plaza.rakuten.co.jp/content/diary/200805160000/
水を含ませたティッシュや布でもいけるそうです。
Commented by namatee_namatee at 2012-06-02 21:29
>タ氏
それはない。Type56は1挺で十分ですよ。w

>SGWさま
うむむ、わたくしにできるのか。(汗
ダメ元で試してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 再び・・・ これはこれで >>