思案中

c0019089_2110440.jpg

相変わらずネタが(ry

明後日はサバゲ。
明日は月に一度のお休みの日。土曜日はお休みですので3連休となります。なので明後日は某チームのPMCに参加して最近出来たサバゲフィールド、SAVASの定例会を荒らしに楽しみに行こうかと。
で、ウチのAK(の一部。全部並べるの面倒くさかった。w)を並べてどれを持って行くか思案しているところでございます。どれも成功作で性格の違いはあるものの、性能はほぼ互角。
この中から二丁選ばなければなりません。いや、全部持って行っても良いんですが、最近はサバゲ装備の肥大化が進んでまして、ちょっとダイエットしようかと。さらにゲームスタイル?なんていうか、ゲームでのポジションのようなものも微妙に後ろよりで、チームメイトのタカ氏には「もっと前に出なきゃ。」などと言われている始末です。
そういったわけでここ暫くの間は、遠距離からポスポス撃つSPRとかではなく、前線で暴れるためにAKファミリーを中心に武器を選択しようと思いましてね。いやでもスコーピオンとかにはしませんけど。そこまでは無理です。w

しばらく考えた結果、AKS74UNとAK47Sで行く事にしました。予備としてAKMを忍ばせる事に。←弱気
あとO/HなったベネリM3も加えましょう。これで前に出ざるを得ないというわけで。(汗
by namatee_namatee | 2012-05-24 21:37 | survival game | Comments(2)
Commented by ろす at 2012-05-24 21:44 x
一緒にLMG持って前線を走りませんか?
Commented by namatee_namatee at 2012-05-24 22:13
>ろすさま
うぐぐ。ストレートなお誘い、ありがとうございます。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありゃ FXDFもろもろ >>