明日の準備を・・・

明日の準備を・・・_c0019089_20392862.jpg

本日は仕事。ネタは相変わらずあるようなないような・・・

明日は射撃会です。
それで困っている。良い気候になって来たので久しぶりに二輪車で行こうと思っておりますが、その場合はいつものように荷物てんこ盛りというわけにはまいりません。長モノとハンドガン、それぞれ一丁ぐらいにしないと運びきれませんな。
で、今回もSPRを使おうと考えているんですが、VFCとG&Pのどちらを使おうかで迷い中。w
G&Pの方は最近ちゃんと30mでゼロインしたばかり。ちゃんと当たるのは確認済み。だがしかし、スコープに馴染みが無いんですよね。VFCの方はいつも使っているSURE HIT 1420IRですが、G&Pはパチリューポルドで今まで真剣に使った事がほとんどないと来たもんだ。射撃会では5m近距離狙撃で鉄砲や光学デバイスの慣れ不慣れが明暗を分けるのです。適当にやっているように見えますが、真剣にやろうとすると結構大変なんですよ。(汗

どちらにするか決めないと荷造りができません。その荷造り自体も振動で変な事にならないように対策を施さなければならないし、いい加減面倒くさくなってきました。w
by namatee_namatee | 2012-05-19 20:50 | survival game | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2012-05-20 08:00 x
つ[カービンデバイス]
Commented by namatee_namatee at 2012-05-20 21:51
>ボウコウさま
いやー射撃会ですからね。移動手段に武器をあわせてしまうのでは本末転倒と。
というわけでSPRは正解でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 頑張りました。 いっせいに更新時期がやってきた。 >>