いっせいに更新時期がやってきた。

c0019089_21303843.jpg

ネタが無い。無くはないけどとりあえず無い。

次から次へと
見ての通り、電池でございます。ボタン電池などと言いますね。ダットサイトとかイルミネーテッドレティクルのスコープに使います。基本的にサバゲーマーなので、スコープでもレティクルが光るものを重宝しますので、自前で調達したスコープは漏れなくイルミネーテッドレティクルであります。
で、スコープの電池、購入から暫く経ったせいで次から次へと電池切れを起こし始めましてね。軍拡が加速した頃にまとめて購入したもんで、タイミングが同じぐらいになるんでしょうな。
でもスイッチ切るの忘れて電池切れで交換、なんてのもあるんですが、それにしちゃあ同じタイミングで電池切れが多いなぁ。(汗

ゲームの時にスコープはとにかくダットの電池切れは非常に不便なので、予備も持ち歩いているんですが、ダットの場合は高い確率でスイッチを切り忘れます・・・あと勝手にスイッチが入ってしまっていつの間にか電池切れとかね。そういったわけで予備電池も使い切りそうな勢いだったので補充であります。

その点、トリジコンのTR24とか良いよね。集光レティクルなので電池無くても平気ですからね。先日のゲームで名無しの一さんのTR21?そういうのを覗かせてもらいましたが、晴れた屋外で集光部のシェードを全開にするとレティクルが燃えるように光ります。まるで溶接している時の光のよう。網膜に残像ができます。w

某茄子でTR24でも買おうかなっと。その前に出れば良いなぁ。>某茄子
by namatee_namatee | 2012-05-18 21:58 | survival game | Comments(4)
Commented by SGW at 2012-05-18 22:08 x
某茄子よりもご自宅の庭を掘った方が早いでしょうに。
Commented by ボウコウ at 2012-05-18 22:16 x
ちょっとちょっと。アレの支払いは大丈夫なんですか?
Commented by aohige_the_great at 2012-05-18 23:18
出るかどうかわかってるくせにw(羨望のまなざし)
Commented by namatee_namatee at 2012-05-19 06:39
>SGWさま
ウチの庭掘っても水ぐらいしか出てきませんよ。w

>ボウコウさま
出なかったら無理です。たぶん出ると思いますけど。w

>&さま
先日の経理会議で今年はどうするんだって頭抱えてましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日の準備を・・・ H-D雑感 >>