なんぞ、これ。ww

c0019089_20353324.jpg

ネタがひと区切り。

AKMにピストルスコープを付けてみた図。
変だ。これは変。w
いやぁ、ウチのAKMはAKという先入観とは裏腹に、意外に遠距離射撃での集弾性能も優秀なのは何度もネタにしております。ただ、ウチのAKMにはサイドレールがないのでスコープを搭載するのが難しく、UltiMAK(LCT製レプリカ)+ダットサイトで運用しております。サバゲならダットでも問題はないんですが、30m先のターゲットペーパーを狙うとなると、低倍率でもスコープが欲しいなぁ、と。
先日のアキュコンでエンフィールドにピストルスコープを付けていたのを見て、そうだ!AKもUltiMAKにピストルスコープ載せれば良いんじゃね、と思いついたのがこの図であります。
これ、適当に余っていたスコープじゃなくてSIISのピストルスコープを新品で買ったんですぜ。w
マウントリングもマルイ製ですけどこのために購入。で、やってみたらあまりの変態ぶりに1分で元に戻す、と。

あ、見た目は変ですがちゃんと狙えますよ。バレルにとても近いので良く当たるかも。2.5xなんですが、この位の倍率はゲームで藪の中に潜んでいる敵兵を探すのにも便利。だがこのスタイルだけは我慢できぬ。w

このスコープはM14 SOCOMにでも使いましょう。
by namatee_namatee | 2012-05-15 20:48 | survival game | Comments(3)
Commented by ろす at 2012-05-15 21:46 x
これはこれでw
Commented by ボウコウ at 2012-05-16 02:27 x
これはひどい。
フレームに横穴開けてサイドマウントつけましょう。
Commented by namatee_namatee at 2012-05-16 11:21
>ろすさま
さすがです。w
わたくしとしては許容範囲を超えてます。

>ボウコウさま
サイドマウントまでは必要ないかな、と。少なくともこのAKMはアサルトライフルとして使おうと思います・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悪魔のイサカ 復活のM3 >>