ザクとは違うのだよ、ザクとは。

c0019089_21433146.jpg

いや、あんたザクだ、ザク。w

本日はサバゲ。
フィールドはユニオンベース。これが点在するテント以外に障害物がございませんでね。テントの中の暗がりからいきなり撃たれたり撃ったり。おっかねぇ。(汗
あと山の上から撃ち下ろされる。それも届くかどうか微妙な距離で。それだけでなく右に居るとか左に居るとか山の上で騒がれると実に鬱陶しい。
といった感じで、サバゲそのものは単調と言えば単調、スリリングと言えばスリリング。
今回の得物はAK関連で固めまして、RSのType56-2とLCT AKM(中身はD-BOYS)とAKS74UN、おまけでSPAS12という組み合わせ。クリンコフはとにかく、フルサイズAKはちょっと微妙だったかも。いきなり敵に遭遇するので、機動性というか機敏なハンドリングが最も重要なんですが、Type56もAKMも長いんですよね。
そういったわけで最も活躍したのはクリンコフでした。ショートバレル流速の派手な発射音とトルク型ギアのゆっくりしたサイクルの組み合わせに趣あり。良く飛んで良く当たりますよ。
SPAS12は持て余し気味。一度、通常戦で使ってみたものの、あまりのハードルの高さにすぐに引っ込める。セミオート戦で再チャレンジ。やっぱり電動に良いように弄ばれながらも1人ゲット。名無しの一氏でした。超高級なトレポンをオンボロSPASで撃ち取った自分を褒めておこう。w

写真は某B氏がザクのかぶり物をかぶって模造刀を振り回している図。みたままそのまんま。いやしかし、良いフォームだ。w

といったわけで、幹事さま、チームメイトのタカ氏、参加のみなさま、お疲れさまでした。
by namatee_namatee | 2012-05-13 22:02 | survival game | Comments(3)
Commented by bazz at 2012-05-13 23:13 x
なかなか動きにくいフィールドでした。テント邪魔orz それはそうと、かなり焼けましたよ(・∀・)
Commented by 十兵衛軍曹 at 2012-05-14 00:32 x
グフとかギャンなら刀も似合ってたのにね。

と・・・いうか私、本日「森ユニオン」におりました。
ニアミスでしたね~~(笑)
Commented by namatee_namatee at 2012-05-14 11:33
>bazzさま
テント邪魔でしたね。だがしかしテントがないと隠れる場所もないという。
5月は紫外線量が盛夏なみなんじゃなかったでしたっけ。どっちにしろその格好では焼けますよ。w

>十兵衛軍曹さま
色が青っぽく見えるのでグフっぽくも・・・いや、違いますね、これはザクですな。w
なんと、フォレストにいらっしゃいましたか。実は朝に間違ってフォレストの入り口まで行っちゃったのは内緒です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 復活のM3 ゲーム前日の過ごし方。 >>