うぐぅ

c0019089_19173671.jpg

さて本日も微妙に天気が悪い、というか不安定。日が照っているのに雨が降ったりする。さっきから遠くで雷鳴まで・・・
そういったわけで特に何もしなかったんですが、XR1200とドリーム50改を引っぱりだして掃除とバッテリー上がり防止のために近所を一周。途中で雨が降って来て焦りましたが、すぐにやんでくれて助かりました。
XR1200はアレですな、普通の四輪車などと一緒に低速で走っているとイライラがつのって来て全然楽しくない。80km/h以上がストレスのない速度域ですね。もっとギア比が低いと良いのかもしれません。
ドリーム50改はというと、これは対照的に低速でも楽しい。古典的なポジションのおかげで、ちょっと体を捻っただけでも車体は敏感に反応する。悲しい事にトルクもパワーもミニマムですので、スロットルの開閉で姿勢をどうのなどということはほとんどできませんが、綱渡りのようなコーナーリングは楽しいですなぁ。この車体で125ccツインぐらいだと理想的なんですが。

Mod 0キター。
写真は先日のアキュコンで遭遇したSPR Mk.12 Mod 0とウチのSPR(VFC)の記念撮影の図。手前側がMod 0です。念のため。
GB-techのカーボンハンドガードが格好良いですなぁ。これが欲しいんですが、もはや手に入らないと。orz
このMod 0、実はガスブロです。しかもレシーバーはプラ製のまま。なので持ってみると思いのほか軽い。これは一本取られました。w
他にももう一丁、Mod 0をどこかで見かけたような気がする。あと天敵のSR-25もありました。精密射撃競技なのでボルトアクションライフルばかりなのかというと、そうでもないようです。持ち込まれた銃のうちM4/M16の類は比較的多かったですね。もっとも競技に参加していたのは圧倒的にボルトが多数派でしたけど。
意外だったのはM14の少なさ。一丁しかありませんでした。
おっと集合写真があったのでそちらを観てもらった方が話が早い。↓
c0019089_19422319.jpg

奥の方がボルトで手前側が電動ってかんじ。シャイタックもありますね。ボルトの中には車数台が買えるシロモノあるそうですよ。(汗

ウチの556 DMR、見た目だけなら負けちゃいませんな。中身とオーナーの腕前は最低レベルでしたが。w
by namatee_namatee | 2012-05-04 19:48 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネタがないときは ええ話や。 >>