宣伝したくないんだが。

c0019089_20205094.jpg

戦民思想さんのヒット商品、マルイMk.23ソーコムピストルのカービン仕様。

軍事バランスを崩す存在。
これ静音加工も施してあり、非常に静か。5m離れるとどこから撃たれているのか分かりません。ソコームピストルは初速や集弾性能にも定評があります。オリジナルはもちろんハンドガンですので、ストックがない分、遠距離射撃では不利でしたが、このカービン仕様では無論それも解消されており、加えてコンパクトで軽量と実に恐るべき脅威であります。
わたくしはソーコムピストルそのものは持っておりまして、それには戦民思想さんの消音加工が施されておりました。しかしながら、滅多にハンドガンを使わないため、せっかくの高性能も宝の持ち腐れ。
そうこうしているうちに、知り合いの間でこのカービンデバイス付きが出回ってまいりまして、その高性能ぶりを目の当たりにして焦り始める。奴ら、それでなくとも手練なのにこのようなモノを持たせたら対抗する術がない、と。
戦民思想のwildey氏にはいくら商売とはいえ、こういうものを無制限に作成するのはちょっと考えて欲しいとまで言ったんですよ。w

対抗策としてわたくしも導入することにいたしました。w
ソーコムピストルだけでなくカービンデバイスも持っていたので持ち込みで合体してもらい、先日のアキュコンのおりに受領。とりあえず手持ちの便利そうな小物を装着したのが写真。良くまとまってますなぁ。
予想通り、非常に振り回しやすい。弾筋も素直で良く当たる。これは恐ろしい。スキルはどうにもなりませんが、せめて武器だけでも格差を埋めておかないと一方的にやられちゃいますからね。

こうやって軍拡はとまらなくなるのだなぁ。w
by namatee_namatee | 2012-05-02 20:45 | survival game | Comments(5)
Commented by V.O.G at 2012-05-02 23:44 x
あなた様も十分メンドクサイうちの一人ですよw

オレも発注しようかな・・・。
Commented by ボウコウ at 2012-05-03 10:19 x
ウチも色々やらないと大変なんですよー。
よくわかんない口先チューニングや、パクリパーツを作って
小銭を巻き上げてるわけじゃないので、そこは勘弁していた
だきましょうw
(とはいえこれも「鉄の武器庫」さんのパクリですけど)
納品書は次の機会にお持ちします。
Commented by namatee_namatee at 2012-05-03 18:02
>V.O.Gさま
わたくし?またまたご冗談を。w

>ボウコウさま
だめだ、ボウコウさんは面白過ぎます。w
いやまあ、商売のやり方に文句を付けるつもりは毛頭ありません。w
手に入れてしまえばこっちのもの。←卑劣
Commented by SWAT at 2012-05-04 11:32 x
おそろしい・・・w
でもトリガーが重いんですよねぇ・・・
Commented by namatee_namatee at 2012-05-04 19:05
>SWATさま
その点が唯一の欠点なんですが、それも肩付けが出来るカービンとなるとかなりの部分まで解消されてしまうという。恐ろしい子・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ええ話や。 AK好きとメーデー >>