濃かった。w

c0019089_17232614.jpg

さて初参加のアキュコンから無事帰宅。
主催者の若花ださま、お誘いいただいた暴行棒主ことwildey氏、サンソウさま、参加のみなさま、お疲れさまでした。さまざまな便宜をはかっていただいたK.T.W.さまにも参加者のひとりとして感謝いたします。

思ったよりスムーズでした。
GWということで渋滞するかと思ったんですが(何年か前のGWに盛岡を目指した時には渋滞60kmってのに遭遇した事がありました。)特に混雑も無くスムーズに走れました。2:30にウチを出て休憩によった菅生PAで5:00。wildey氏と合流してまた休憩、花巻のK.T.W.についたのは9:00ごろでした。休憩を除いた実質走行時間は6時間ぐらいですかね。
追記:おっとwildey氏とうっかり話しこんじゃって、花巻空港I.C.をロスト。盛岡南までいっちゃいました。(汗

写真はKTWの和智社長に怒られている暴行棒主の図。
嘘です。某チームメンバーのイサカの調子が悪いということで本家本元に持ち込んで修理して貰うという企画。前回の射撃会のときにわたくしが預かり、今回のアキュコンにかこつけて持ち込んだというもの。暴行棒主は二輪車で移動なので長モノは持ち運べないという事で。
症状としては右に曲がって飛ぶのとHopが弱い。とてもイサカとは思えない弾道でした。そういったわけで社長自ら修理していただいている図。修理内容は・・・なんか、バレルを交換してましたね。アルミの奴に。他の作業は見ていなかったのでわかりませんが、試射してみると見違えたように真っすぐ飛ぶようになりました。0.25gではHopが過剰で、0.28gに換えると目の覚めるような弾道。これはやり過ぎたときの弾道に似ている・・・念のため初速を測ったら0.2gBB弾で88m/s程度でした。それであんな弾道とは。恐るべし。>イサカ

成績?
HAHAHA!野暮な事を聞くもんじゃない。元々見学が目的で行ったんだから。orz
いやまあ、正式なリザルトはちゃんとサイトの方にupされるでしょうから、そちらを見れば分かること。
一言で言えばプレート難しいよ、プレート。戦民思想さんの射撃会でも棒倒しが苦手なのに、いきなりぶっつけ・・・以下延々と言い訳が続くので省略。
意外だったのは10mと20mのターゲットペーパーを撃った成績が思いのほかマトモだった事。基本、30mでゼロインしてあるので、20mとか10mは苦戦すると思ったんですが、適当に目分量で補正したのでも当たる事は当たりました。ということはだ、鉄砲の性能はそれなりの水準にあり、問題は腕前ということですな。やっぱり。
現にサンソウ氏は10位以内に入賞(7位?)してましたから、完全に腕の問題です。orz

その他にもきわめて濃厚な時間を過ごしたので膨大なネタがあるんですが、おいおい整理しながら書いてまいります。
とりあえず、暴行棒主でエントリーしたwildey氏が呼び出しでボウコウさんって呼ばれていたのには笑った。w
by namatee_namatee | 2012-04-30 18:06 | survival game | Comments(6)
Commented by 山荘 at 2012-04-30 18:24 x
おつかれさまでした…。
いろいろな意味で岩手は遠いことを実感しましたが行ってよかったですよねー。
Commented by namatee_namatee at 2012-04-30 19:01
>山荘さま
いらっしゃいませ。お疲れさまでした。
これほど行って良かったと思えるイベントはそうそうありませんよね。
次の射撃会が楽しみです、いろんな意味で。w
Commented by V.O.G at 2012-04-30 20:17 x
K.T.W.でのアキュコンお疲れさまでした。
かなりの収穫があったようですね。
ところで、
>ボウコウさん
ワタクシの飲みかけのコーヒーを返してくださいw
Commented by namatee_namatee at 2012-05-01 11:17
>V.O.Gさま
好きなことですからたいして疲れも感じません。これが出張だったりすると(ry

今後はみんなでボウコウさんと呼びましょう。w
Commented by ボウコウ at 2012-05-03 10:21 x
なんだこの写真wいつの間にw
Commented by namatee_namatee at 2012-05-03 18:03
>ボウコウさま
良い写真ですなぁ。>自画自賛
あまりにも恐縮している様子が面白かったのでつい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AK好きとメーデー KTWなう >>