今日の出来事

今日は朝から自転車に乗りました。いつもの朝連の道ではなくて、北の方へ足を伸ばし、高鈴の峠道を
(http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=140%2F35%2F02.318&pnf=1&size=500%2C500&nl=36%2F35%2F34.392)
常陸太田側から登りました。そちらからだと斜度はゆるいのですがダラダラと坂が続き、これはこれでつらいものがあります。車で通ったことはありましたが、自転車では初めてだったのでペース配分もわからず、だるい坂の割には苦労してしまいました。

ウチに帰って晩飯の材料を買いに水戸のスーパーへ。晩御飯はベトナムの米の麺、フォーが食べたかったので遠くのスーパーに行かざるを得なかったのです。

昼からは管理釣り場へ行きました。午後からだとちょっと安くて3500円です。35~40cmの虹鱒が5~6匹釣れました。しかし狙ったときに釣れずに、行き当たりばったりにヒットする感じで、どうも納得がいかない・・・なんかルアーなんてなんでも良いような気がしてしまって釣果の割には不本意な釣りでした。
c0019089_2051623.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-15 20:07 | diary? | Comments(2)
Commented by たら at 2005-05-16 14:12 x
朝錬ですか。すごいっすね。
僕は練習といえばローラーばかりなので外界の風に弱いです。
こんな事だから番手には付けても捲れないのです(鬱
Commented by namatee_namatee at 2005-05-16 19:56
朝連といっても大会にでて良い成績を目指す、とか目的が無いのがなんとも・・・ダイエットのためということにしておきます。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のお買い物 朝連 >>