弾薬補給

c0019089_20581034.jpg

本日の買い物。といっても通販なので発注は一昨日でしたが。

やっと補給が来た。
見ての通り、マルイのベアリングバイオ0.25gBB弾でございます。12袋購入。これでどのくらい持つかな。3ゲームぐらいですかね。LMGやSAWはICSのBB弾に換えましたので、以前よりは長持ちするでしょう。
とはいえ、休日にHop周りを弄って試射したりすると気がついたら2,000発撃ってましたなんてこともままあるので、射撃会の準備も含めて2ヶ月は持たないか。(汗
マルイのベアリングバイオ弾は精度はまずまずなようで、ゲームでは安定して使えます。径が大きいらしく初速が出る。なにか滑りを良くするコーティングのようなものが施されているようで、弾上がりの心配もありません。なんてたって、どうやってもどの弾を使っても弾上がりがよくなかったマルイのFN 5-7で大丈夫でしたからね。w
どこでも手に入るのも良い点。価格もそんなに高くないですしね。

以前はExcelのBB弾を使ってました。あれはマルイとは逆に径が小さいようで初速が低めに出るんですが、そのおかげかマルイと同様に弾上がりに不安はありませんでした。安いし入手しやすい。精度が良くないのか、径が小さいせいか、微妙に散り気味な弾道に感じますね。それが欠点。

いやしかし、田舎に住んでいるとBB弾の性能よりも入手性の方が切実だったりします。w

手前に小さく写っているのはPRO-WINのCNCなんとかチャンバー。予備として一個買っておきました。こういう小物は気がつくと売り切れとか絶版とか、手に入らないことがありますので。(汗
by namatee_namatee | 2012-04-13 21:13 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 予想外に気にいる バトルプルーフ >>