朝連

ううむ、中途半端な構図だ・・・
写真撮るのに30km/hは出てないとみっともないと思って力んだら構図がずれてしまいました。

PA3のフレームはRNC7と比べると硬いです。当たり前か。わたしには硬いことによるメリットが何なのかはわかりません。(汗
PA3とRNC7はほとんど同じサイズ・セッティングですがより自分にフィットしていると思えるのはPA3の方です。しかし、なんといっても固定ギアですからね。その一点のみにおいて印象が幻惑されてしまっているきらいは無きにしも非ずですが。
ただものすごく気に入っているのは間違いないです。>PA3

c0019089_18322215.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-14 18:35 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の出来事 昔々 >>