わあい蠍!(ry

c0019089_20234215.jpg

戦利品の図。

二挺目の蠍。
先日のサバゲで友人のロス氏より譲っていただきました。マルイのコンバクト電動ガンのスコーピオン。
バッテリー2本、充電器、アダプター、ノーマルマガジン5本付き。大変お買い得でございました。ノマグはウチにも5本ありまして、これで10本になりました。確か装弾数は58発とかなので全部持って出ればいつものレギュならほぼ一杯。w

とにかく好きなんですよ。>Vz61スコーピオン
といってもガスブロやエアコキに手を出すつもりはありませんけど。何度も書きましたが、コンパクトなのが良いですなぁ。なんてたって軽くて短い。おかげで振り回しやすい。ほとんどハンドガンなみ。弾速は低くても集弾性能は驚異的。欠点は光学機器が載らないのとストックが短すぎること。でもまあ、これはこういうもんだと割り切って使えば良いんですよ。

ストックの無いのが古い方でストック付きが新しい方。実は古い方はバッテリーのリポ化をして試射しようとしたら接触不良かなにか、電気系のトラブルで撃てなかったのでした。
そういうわけで、売却の話が出た時に飛びついた次第。けっしてアキンボやるために手に入れたわけではありません。・・・でもスコーピオンって二丁持ち似合うよね。w

古い方はおいおい直すとして、とりあえず新しい方で参戦してまりましょう。
by namatee_namatee | 2012-04-01 20:57 | survival game | Comments(4)
Commented by 古美根 at 2012-04-01 21:08 x
モデルガンも有りましたね。
Vショーで木製ストックが有ったのにはビックリw
Commented by namatee_namatee at 2012-04-02 08:02
>古美根さま
木製ストック・・・先を越されたか。w
いや、モデルアップされていないだけで比較的メジャーですもんね。>Vz68
Commented by 工房のひと at 2012-04-02 14:26 x
>Vショーで木製ストックが有ったのには

へー。
Commented by namatee_namatee at 2012-04-02 16:56
>工房のひとさま
みんな思いつくことは一緒ですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毒を以て毒を制す ミリドル? >>