おっとっと

c0019089_21272472.jpg

明日はサバゲでございます。

迷彩合羽
どうしても雨だとうことなので雨具を購入。ホームセンターで買った迷彩柄のポンチョは持っているのですが、あれはサバゲにはイマイチ向きません。袖がないのでマーカーが付け辛いんですよ。w
というわけで、またしてもホームセンターで合羽を買ってまいりました。見ての通りウッドランド風の迷彩柄。意外に高価で4,000円近くする。ううむ、微妙に勿体ないなぁ。いやしかし、今後も雨の中でサバゲをすることがありそうなので、それを考えると無駄でもないですかね。

と、ここまで準備したところで(ry
諸事情により兵装転換。雨対策でエアコキ(VSRとCA870)中心に武器を準備していたんですが、電動の短めのモノ(クリンコフとかMP5K PDW)に変更。鉄砲はガンケースに詰め替えるだけで済みますが、バッテリーの充電が間に合わん。(汗
さながらミッドウェー海戦の赤城艦上のようなありさま。ここで敵、急降下!となると阿鼻叫喚。w

とか言っているうちに兵装転換は無事終了いたしました。
by namatee_namatee | 2012-03-30 21:54 | survival game | Comments(2)
Commented by 工房のひと at 2012-03-31 01:34 x
中田商店とかの方が安いような気が・・・。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-31 22:28
>工房のひとさま
だって中田商店って遠いんですもん。うわぁん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミリドル? メガネ、メガネ・・・ >>