夜空

c0019089_193383.jpg

月と金星と土星が一直線ですと。

金星と言えば思い出す。
金星と言えば百式司偵・・・ではなくこれはオリジナル?の金星ですな。土星は・・・サターンで礼をつくす会社?
子供の頃、天体望遠鏡を買ってもらいましたが、何を見たらよいのか分からず、ベランダから遠くの山とかを見ていたのを思い出しました。いやいや近所の家を覗いたりはしてませんよ。w
今思えば、この金星とか火星とか土星を見れば良かったんですよね。もっとも当時はどこにあるのかすらさっぱり分かりませんでした。そういったわけで、当時はプラネタリウムであれこれと星空について知ったのを思い出します・・・
by namatee_namatee | 2012-03-26 20:09 | diary? | Comments(2)
Commented by ダメンフィス at 2012-03-26 21:47 x
そこはハ112…ということで…。

海軍だと99艦爆とかが…。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-27 17:30
>ダメンフィスさま
おっと海軍のエンジンでした。ダメンフィスさんだと零戦五四型あたりはたまらないんじゃないですかね。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 骨董品 0.345円/発 >>