昔々

ネタ切れが続いております。

これは今の自転車どっぷりの生活にはいるきっかけになった記念すべき自転車の購入してすぐ(たぶん数時間後)の写真です。ヴェロワークスで買ったと記憶してます。定価11万円のが型遅れで9万円ぐらいだったような。ブレーキがフォーミュラのメカニカル、フォークはRSTという、今だとちちょっとアレなパーツアセンブルですが、当時はそんなことは知りませんからこのカラーリングに惚れてしまったのでした。

このときは、この後フレーム以外のほとんどのパーツが交換されるとは思いもよらなかったのでした。
昔々_c0019089_20184323.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-13 20:20 | bicycle | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-05-13 23:58 x
もしかしてなまさん、カワサキのバイクなんかも好きですか?
いや、ツレにライムグリーン時代のカワサキ好きが居るもんでwつい。
Commented by namatee_namatee at 2005-05-14 07:58
いや、特にカワサキ好きではないですよ。
ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキと満遍なく乗りました。あ、最後に乗ったちゃんとしたモーターサイクルはカワサキのKLE400っていう自転車で言うとクロスバイクみたいな中途半端なのでしたけど。
Commented by まねきねこ at 2005-05-14 17:13 x
あ、そうなんですか。
いや、最初にこの自転車を拝見したときについついカワサキチーム・グリーンなんぞを思い浮かべてしまったw
Commented by namatee_namatee at 2005-05-14 18:29
この自転車の場合、どちらかというと、青い色に惹かれたんですけどね。
もちろんシンテシなんてブランドがどこの国のだとかはちっとも知りませんでした。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝連 ドロップバー >>