貿易収支

c0019089_20253070.jpg

家に帰るとウィッグルさんから荷物が・・・何も頼んだ覚えないぞ、と送り状を見ると、ストレートノーチェイサーとか意味の分からないことを(ry
西の魔人からの荷物です。間違いない。

うまうま。
だいぶ前に無言でオーダーしておいたオーヘントッシャンでした。w
しかもTHREE WOODって、あんたこれ高かったでしょうに。(汗
セシウ(ryまみれかも知れない干し芋のお返しがこれでは完全に赤字です。干し芋なんてそんなに高いもんでもありませんからね。いやまあ、それじゃ返せと言われても、もうガバガバ飲んじゃったので無理ですが。

わたくしのお好みのお酒はタリスカーとオーヘントッシャンと余市なのは前にも書いたような気がします。タリスカーは硬派とでもいいますか、無骨な味わいのお酒ですが、このオーヘントッシャンはとても柔らか。ストレートでぐいぐい行けちゃう。微妙にマイナーなローランドモルトってのも良いですなぁ。

というわけで、ありがとうございました。>&さま
またよろしくお願いします。w
by namatee_namatee | 2012-03-16 20:42 | diary? | Comments(7)
Commented by ダメンフィス at 2012-03-16 20:52 x
うひゃあ。
美味しそう~♪
バーボン大好きな私ですがスコッチもいいなぁ。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-16 21:06
>ダメンフィスさま
嫁さんにダメンフィスさんとチームJJのメンバーの話をしたら、
大ウケでしたよ。w
バーボンは臭いがきつくて苦手ですなぁ。
Commented by aohige_the_great at 2012-03-16 22:58
最初は「指3本ぶん」と付け加えてやろうかと(ry

まあそのなんというか先行投資というやつですよ(何
昨夏のお礼も兼ねてますのでw
Commented by 工房のひと at 2012-03-17 01:02 x
柔らかいといえば仙台のカフェグレーンも
だいぶ独特ですよ、日本唯一ですし。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-17 16:23
>&さま
ウチで価値のあるものなどろくにありませんが。ドリームはやめた方がよいですよ。アレの良さというか、なにか意味を見いだせるのは古い4st原付乗りだけです、w

>工房のひさま
グレーンという時点で柔らかそうです。お待ちして(ry
Commented by aohige_the_great at 2012-03-17 21:06
いやその普通に訪問してプレミアム干し芋とか隣村とか見に行ったときのために(ry
それに狙ってるのは1200cc
Commented by namatee_namatee at 2012-03-18 21:07
>&さま
えー?人気なくて廃盤になったXR1200?
あれはあれでそんなに良いものでは(ry
プレミアム干し芋は忘れなかったら次のシーズンに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 再生 珍しく >>