ちゃんと運用するつもり。

c0019089_2043671.jpg

ハイキャパ5.1のマガジンを調達。

本体の分と合わせて3本あれば足りるでしょ。ハンドガン戦とかに出るわけじゃないですし。そういえばマルイからシリーズ70が出ていたんですね。そんな時期にハイキャパのネタとは時期外れも甚だしいですなぁ。
だがしかし、わたくしはおこちゃまなので素の1911はあまり好きじゃないのです。シリーズ70は渋過ぎ。わたくしとしてはシリーズ80のゴールドカップナショナルマッチぐらい浮世離れしてないと食指が動きません。我ながら精神年齢が低い。まあ好きずきですからね。

久々に登場。
ハイキャパのお供はWAのM92FS INOX2とマルイのFN 5-7。どちらも久々の登場。っていうか、存在を忘れてました。(汗
WAのM92FSはHopがねぇ。どうにも不安定でまともに狙えません。見た目は文句無しに格好良いんですが。ドカっというリコイルもなかなかのモノですが、やっぱり当たらないと・・・FN 5-7は性能は文句無しですが、格好が。w
前も書きましたがドライヤーみたいなんですよね。あとウチの個体に関してはマガジンの弾上がりが良くなくて、まともに撃てません。マガジンは4-5本あるんですが、どれでも同じ。当時は現行のベアリングバイオ弾が出る前でしたので、もしかして今ならベアリングバイオ弾でマトモに給弾されるかもしれません。今度試してみようっと。
M92FSの方はスペアのマガジンがありません。前述の通り、実射性能があまり芳しくないため、実用にするのを諦めました。(汗
ハイキャパは性能は文句無い・・・はず。これ、まだ一発も撃ってない。それどころかガスも入れてないし。w
詳細に見てみると子供っぽい造形があちこちに見えてちょっと残念なところもあるんですが、全体としてはおこちゃまなわたくしは満足でございます。

というわけで、このハイキャパはSIG P226E2とともにゲームや射撃会でこき使っていくつもりです。
by namatee_namatee | 2012-03-14 21:16 | survival game | Comments(3)
Commented by ろす at 2012-03-14 21:51 x
S70もいいですよ。
Commented by 工房のひと at 2012-03-14 23:12 x
WAはHOPと社長以外の出来はいいんですがねえ・・・。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-15 08:32
>ろすさま
現物をみると気が変わるかもしれません。w
いやほんとうに、子供なので渋さがよくわからなかったり。>1911

>工房のひとさま
社長の話は噂程度しか知りませんが、Hopはなぁ。M92FSは可変で1911の類は固定で、固定の方がマシって(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍しく 成長 >>