成長

c0019089_2132562.jpg

これはなにかというとKM企画のフェザーウェイトサイレンサー勢揃いの図。

いつのまにか3つに。
なんだか知らないけどいつの間に増殖&成長してます。>フェザーウェイトサイレンサー
元々はP90のハイダーがわりに65mmの奴(左端)を使っていました。VSR-10「大人チューン」を元のGスペック(元はGスペックだったんですよ。w)からプロスナイパー仕様にする時に、アウターバレルの長さが足りなくなったので110mmの奴(真ん中)を買い増し。
これは偶然なんですが、このサイレンサーはGスペのアウターバレルと太さが同じで遠目にはツライチに見えるという。高価な社外のアウターバレルを買わなくても済む。w
最近のモデファイでバレルがさらに長くなりまして、110mmでは隠しきれなくなったので200mm(右端)のを追加。これですっきりインナーバレルは収まりました。
今まではP90に付属のサイレンサーを仮に付けていたんですが、あれ微妙にセンターが出ないんですよ。おそらくアダプターと接するの根元の面積が少ないせいで傾いてしまうのでしょう。このフェザーウェイトサイレンサーは平面で接するのでそういうことはありません。サイレンサーながらかなり一体感があります。

このサイレンサー、実は消音性能はあまり良くない・・・というか、ほとんど無い。w
そういう使い方をしていませんから問題になりませんが、サイレンサーだと思って買うと残念なことになるかも知れません。
ちなみにウチのVSRはボルトとしてはかなりうるさい部類です。バキュームピストンがシリンダーヘッドにブチ当たるときの音がカキーンと響きます。まあ射撃会スペシャルですので消音は気にしませんけど。
by namatee_namatee | 2012-03-13 21:33 | survival game | Comments(4)
Commented by V.O.G at 2012-03-13 22:34 x
ドM-1は静かな別のボルトでエントリーですか?
Commented by namatee_namatee at 2012-03-14 17:15
>V.O.Gさま
またまた御冗談を(ry
素のプロスナなら一丁あるけど、あれは特に静かじゃないしなぁ・・・
Commented by 工房のひと at 2012-03-14 20:43 x
KMのはバレルジャケットだと思って諦めてますよ。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-14 21:19
>工房のひとさま
ですよね。消音性能ほぼ皆無。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちゃんと運用するつもり。 問題点洗い出し終了 >>