たまらん

c0019089_20185516.jpg

花粉症が。

進行中?
なんだか年々酷くなっているような気がする。元々はそんなに酷いってほどではないんですが、去年は花粉が多かったらしくてマスクをしないと辛かったんですが、今年は花粉は少ないというウワサながらマスクでは対応できず、ついに薬のお世話になることに。orz

サバゲの天敵。>花粉症
だって大体のサバゲは花粉の多い野山で行われますし、アンブッシュ(待ち伏せ)しているときにクシャミが出たら台無しですからね。

クシャミ・鼻水はもちろん、頭まで重くて仕事でも集中力が続かないこと甚だしい・・・わたくしの仕事ごときに集中力が必要かどうかはさておき。本日はまだマシでしたが、一昨日〜昨日は酷かった。どうしようもなくなって投入したこの薬とマスク併用で症状はかなり改善された模様。これ以上、花粉が飛ばないことを切に願います。(汗
by namatee_namatee | 2012-03-10 20:35 | diary? | Comments(3)
Commented by アッコー中尉 at 2012-03-10 21:11 x
とりあえず俺はまだ今年は花粉症の症状は出てないですね。(ちなみに症状は一応薬で抑えられるレベルです)
そういえば去年のドM-1GPの時スコープマニアさんが花粉症で苦戦していましたよね。
Commented by 古美根 at 2012-03-10 23:33 x
アレグラ60錠が割りと眠くならないので良いですね、花粉も来週末位がピークっぽいですね。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-11 15:06
>アッコー中尉さま
去年の最初の会場は花粉症の人にとっては地獄のような場所でしたね。w
昨日、今日と症状は落ち着いております。もしかしたら花粉症じゃなくて風邪だったのかなぁ。(汗

>古美根さま
あ、それ去年もらって飲んだ記憶が。その時は症状がさほど酷くなかったので、一回だけでその後はマスクで乗り切りました。
・・・まだピーク前ですか。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小細工。ww 全くもう。 >>