ドロップバー

ネタ切れなので、昨日とほぼおなじ写真で。ボケボケだけど。
昨日書いたようないきさつでドロップバーに戻しました。面白みは無いけど、この方が使い勝手は自分にあっているようです。
c0019089_20351730.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-12 20:37 | bicycle | Comments(4)
Commented by ダー at 2005-05-13 08:35 x
こっちの方がかっこいいですよ、なまさん!
Commented by namatee_namatee at 2005-05-13 12:30
あ、ダーさんだ。おめでとうございます。

今朝、この状態で乗ってみましたが、やっぱりドロップの方が好みに合います。
今朝はかなり風が強かった(こちらの地方では主に北風が吹きます)のですが、下ハンもつと相当楽になります。変速がないのでこういうところでなんとかしないと。
Commented by たら at 2005-05-16 14:15 x
いっそピストハ(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-05-16 19:58
ピストハンドルは遠慮しておきます。握るところがないし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昔々 ブルホーン >>