ついに(ry

c0019089_20461970.jpg

もうそのネタはやりません。

3つめのネタ。
いやなにチームメイトのタカ氏から譲ってもらったもの。ハイキャパ5.1とAKの電動マグとこのプロゴーグル純正替レンズ。一回のイベントをアイテムごとにネタにして引き延ばしているわけでございます。w

高ぇ。
それにしても2205円は高いな。材質はとにかく形状からすぐに傷ついちゃうのに。レンズが出っぱっているんですよね。エッジ?なんていうのかレンズの端っこの部分がもっtせり出していれば、不用意にそこら辺に転がしてもレンズそのものが何かに接触する機会は減って傷つき辛くなると思うんですけど。
サングラスやメガネと違ってサバゲ用のゴーグルですからね。基本的に乱暴に扱いますんで、そう易々と傷つかれちゃ困るんですよ。

もっともゴーグル全体の出来は満足してます。>プロゴーグル
そんなに高くないしファンもスマートに組み込まれていて使いやすいですし。フェイスガードがあると頬付けが厳しいので横の部分はほとんど切り取ってしまいました。残っているのは鼻と口をカバーするだけ。これが写真で見ると微妙に間抜け。w
まあ一番怖いのは目、次が歯に着弾という奴ですから、見た目は気にしないことに。うちにはメッシュのシューティンググラスみたいな奴もあって、アレは昼間なら曇らなくて良いモノですが、それでも一度歯を折ってしまうとフェイスガードの安心感には代え難い。

このレンズのおかげで昼でも夜でも24時間いけちゃいますよ?
by namatee_namatee | 2012-03-07 21:08 | survival game | Comments(6)
Commented by JJ at 2012-03-07 21:55 x
なまさん!これザーサイ!!(訳・これはザーサイです)
マルイプロゴーグルのメッシュ版がでてほしいと切に願うのです。
Commented by V.O.G at 2012-03-08 00:01 x
マルイのプロゴーグルをなぜか二つ持っているのですが、二つ目のやつのHi-Low切り替えボタンがイカれてて、常に押し続けてないとHiにならないという不良品でしたorz
使わないからいいんですけどね・・・>Hi。
Commented by 工房のひと at 2012-03-08 00:21 x
プロゴーグルのフェイスガードはかなりエラが
張っているので、フィールドで見つかりやすい
です。
なのでフェイスガードの左右を削るのはカモフ
ラージュの面からも正解でしょう。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-08 16:31
>JJさま
意味わかんねー。
ダメになった方のレンズをつかって改造すれば・・・無理です。すみません。

>V.O.Gさま
まさかパチ?
部品取りにすれば良いじゃないですか。結構、あちこち壊れて来ているので二個あるのは羨ましい。

>工房のひとさま
あーうあっぱり目立ちますか。ウチのは左右を削るどころか切り取られてしまったほぼ残ってません。w
Commented by V.O.G at 2012-03-08 16:47 x
>まさかパチ?
いえ、正規品です。
部品取りは思いつかなかった。
Commented by namatee_namatee at 2012-03-08 21:20
>V.O.Gさま
レンズはもちろん、ベルトとか電池のフタとかいろいろ部品取りになると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< RPK vs M249 ダブルカラム >>