gdgdする

gdgdする_c0019089_2019395.jpg

本日は予定取り悪天候。orz

特にやることも無いので家の中でgdgdする。いつもそうですが。
とりあえず明日はCIMAXの定例会へ行こうということで、荷物を再編成。雨対策用のVSRとCA870は外してSPRをG&PのとVFCのの2挺体制に。腕が抜けそうなほどガンケースが重くなって鬱。w
その前にSPR(G&P)のスコープをゼロインする。雨なのでターゲットペーパーを使わずにカーポートの中から30m先に置いたガスの空き缶を撃つ。倍率の高いスコープだと楽ですなぁ。
さらにM16A4のHop周りをちょっと弄って試射。原因不明の給弾不良が復活。orz
チャンバーの位置が悪いような気がします。まあ今回は使わないから放置。

ビール飲みながら嫁さんが借りて来てくれた「グリーンゾーン」を見てたらいつの間にか寝てました。w
といったかんじで徹底的にgdgdで終了。
by namatee_namatee | 2012-02-25 20:34 | diary? | Comments(2)
Commented by bazz at 2012-02-25 20:53 x
シマですか? お会いできますな。半裸はおろかスーツですらないですが、共に戦いましょうぞw
Commented by namatee_namatee at 2012-02-25 21:51
>bazzさま
はい、行きますよー。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大人数ゲームの醍醐味 うわぁ。orz >>