戦利品?

c0019089_20434877.jpg

先日のゲームで手に入れたもの二種。

これは便利。
Vltor Tactical Bipod(レプリカ)は前から欲しかったんですが、構造的にこれといって凝ったところがあるわけでもないのに、結構良い価格でして。そこまでして買うことも無いかと放置してあったんですが、今回、毒舌さんのお店に出ていたので購入。
SPRとかM16A4あたりにちょいと取り付けてみるのに良いかと思いましてね。軽量だし構造も単純明快。強いて言うならタンじゃなくて黒い方が良いんですが、なんとかなります。

ついにいただきました。
トランプはトミー氏にいただいたもの。いわゆるエロトランプ。一応、ぼかしを入れておきました。w
十票得軍曹やトミー氏がゲームでヒットした相手に手渡すという、アレですよ。今までエロトランプを貰う機会が無かった(単純に味方だったりしてやられたことが無かっただけ。)んですが、ついにいただくことができました。これをいただくということは、それだけゲームで自分の仕事(わたくしの場合は歩兵ですな。)を頑張ったということですので名誉なことですよ。そう思っておきます。w
by namatee_namatee | 2012-01-05 21:13 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 電気ヤカン これがウワサのアレか。 >>