田舎者ww

田舎者ww_c0019089_2026411.jpg

風邪ひきました。orz

ちょっと人ごみへ出ると・・・これだから田舎者は。w
おそらく先日の会社の忘年会とかVショウあたりで拾って来たものと思われ。>風邪
鼻がつまって喉が痛くて寒気がする。どうみても風邪です、本当に(ry

写真とエントリーの内容はほとんど関係ありません。これはT2Cの忘年会の後に泊まったホテルの朝食。朝食付きの部屋にしたのをすっかり忘れてまして、その朝食券をもらって面食らったという。

そういったわけで明日ははお休みをいただきました。これ幸いとM249を弄ろうと思ったら、通販で手配した部品(シリンダーヘッドとピストンヘッド)が在庫切れとな。全くもう。
by namatee_namatee | 2011-12-21 20:30 | diary? | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2011-12-21 21:30
やっぱ王子クラスになると自家用ジェットで忘年会行ったりするんですかね
Commented by namatee_namatee at 2011-12-22 15:06
>&さま
ザムンダのアキーム王子はコンコルドだったような気がする。w
コンコルドは無理でもオスプレーぐらいなら・・・熱が出て来て何を書いているのか良くわからなくなっております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 踏んだり蹴ったり 準備完了だけど出番がない >>