昨夜に引き続き

c0019089_22591593.jpg

本日も宴会。今日はTeam2chの忘年会でございます。

まあ、同じ趣味の人間、それもいつも一緒のチームとなれば盛り上がるなというのが無理ということでして。

酔っ払ってしまったので、詳細はまた後日ということで。w

追記:
神田のイタリアンな居酒屋で忘年会でございました。生ハムとかパスタとか、スッポンよりこっちの方が性に合いますなぁ。もとより、会社の同僚などより気の合う人が多いわけですし。
飲み放題でしたがワインを主に飲んでました。無茶するとあとで大変なことになりかねないので自制してほどほどに。
例によって帰れない可能性があるので、適当な宿を取っておきました。本日は忘年会の前に浜松町で行われるVショウを見に行くので、朝9:00ごろの電車で出かけて11:00ごろ会場につく。がしかし、凄い人。身動きもろくにできないアリサマ。あうっかり疲れてしまったので早々に退散。30分ぐらいしか居なかったんじゃないですかね。Vショウは装備品が多くて、シロウトのわたくしには何がなんだか分からないってのもありますが。
で、14:00ごろにホテルにチェックインして部屋で昼寝してました。w
23:00ちかくにホテルに帰り着いて意識を失う。気がついたら深夜2:00だったので、そのまま電気消して寝ちゃいました。

というわけで、幹事さま、参加のみなさま、お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。
by namatee_namatee | 2011-12-17 23:04 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 絶望中 初爬虫類 >>