初爬虫類

c0019089_22494642.jpg

さて本日は会社の忘年会。
その前に株主総会。進行とかやらされて大変です。で、お昼は会社持ちで弁当が出る。手配はわたくしがするんですが、今年は震災特(ryで利益が出たので、昨年比100%増しにしたら、これが量が多いのなんのって。orz
しかもお土産にケーキなぞ用意しちゃって、しっかり自分たちの分もあったり。おかげで忘年会の鍋が入りません。

で、その鍋がスッポンと来たもんだ。いやなに、わたくしが選んだんですがね。ふぐちりかスッポンのどちらかが選べたんですが、いままで食べたことが無かったのでスッポンをセレクト。
いや思っていたより癖が無くて食べやすいんですが、見た目が・・・頭とかグロだぞ、これは。(汗
というわけで、わたくしは甲羅の部分を主に食べてました。

最後に雑炊がでてきて(ry
by namatee_namatee | 2011-12-16 23:13 | diary? | Comments(6)
Commented by まるちか at 2011-12-16 23:19 x
昨年比100%増ってww

スッポンは。。。いまもって未踏です。。。
Commented by ヘルニア at 2011-12-17 00:34 x
タイトル見て「ああ、トカゲでもIYHしたのかな」と。
Commented by まねきねこ at 2011-12-17 01:25 x
今夜はなまさんを含め、社員の方々のあ(自粛)ほうが大変なことになってそうでw
Commented by namatee_namatee at 2011-12-17 07:21
>まるちかさま
最初はなんと200%増しでした。弁当屋(寿司屋ですが)が「そんな価格の弁当は無理」と泣きを入れて来たので、100%増で勘弁してあげた経緯が。w
もっとも人数も少ないので、総額は大したことありません。

>ヘルニアさま
どういうふうに思われているのか分かりました。>自分。w

>ねこさま
生き血も飲まされましたよ。特に変化ありません。w
Commented by V.O.G at 2011-12-17 15:50 x
ん!?
すっぽん鍋ですか?
ワタクシも蛇だとか蜥蜴だとかをIYHしたのかと思いましたよw
Commented by namatee_namatee at 2011-12-17 17:53
>V.O.Gさま
どうしてもIYHにいっちゃうんですね。w
蛇も亀も苦手なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨夜に引き続き オワコン? >>