くーるまはあにきのー・・・

c0019089_2141385.jpg

・・・70年型。うわ、懐かし。

朝一番でふとタイトルのフレーズが口をついて出ましてね。もう頭の中でずっと回っておりまして、ついに耐えきれず、10時すぎにamazonで1Click!・・・会社から帰って来たら届いてました。amazon、恐るべし。

これ、このアルバムが発売された当時にさんざん聴きましたよ。今でもすらすらと歌詞が出てきますからね。とくに「バックシート・ラブ」はそういうことに憧れた世代&70年型(のアメ車と思われる)という絶妙なフレーズにはまりました。文字通りすり切れるまで聴きましたよ、レコード。

勢いに乗って「Down by the Mainstreet」も買っちゃおっと。w
by namatee_namatee | 2011-12-10 21:19 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年の撃ち納め そろそろO/Hかな? >>