今回もさわやかなサバゲでした。

c0019089_20372975.jpg

サバゲの時の写真ってこんなのばっかり。

本日はサバゲ。
CIMAXの定例ゲームに参加。今回はT2Cではなくて、我がチームのタカ氏と二人での参加。人が多いと有名なCIMAXですが、本日は100名ほどとさほどでもありませんでした。まあ多いけどね。日によっては200名を超えるそうで、そんなになったらどうなるのか興味津々だったので定例に参加してみたんですが拍子抜け。w

不測の事態
今回の得物はAK104とRPKとSPR Mod1(VFC)、予備にCA870でまいりました。ところがAK104が微妙に不調。セミで思うように動かない。ちょうどうまく充電できなかったNi-MHバッテリーを繋いだ時のように。フル充電したリポなんだけどなぁ。
仕方が無いのでSPRをメインで戦うことに。なので前に出るというよりは、ちょっと後ろからポチポチ狙撃する感じの役回りで。どこから撃たれたのかわからず、不思議そうな顔でヒットコールする敵を見るのは気分の良いものです。w

SPRで無双
今回、わたくしは赤チームでしたが、どうも敵の黄色チームの方がまとまりが良くて優勢でして、そんな中、狙撃手の真似事をしてフィールドの隅っこに潜んでおりましたらば、味方があらかたやられてしまったもののわたくしは見過ごされてしまい、、今まさに敵兵の横列が自軍フラッグに到達しようというところ。敵兵の横列の後ろに躍り出て片っ端から撃ち倒す。一気に10人以上、おそらく15人程度は穫りましたね。で、フラッグに到達した敵兵二名に照準を合わせ、必殺の3連バースト・・・その前の連射で弾が切れてました。orz
まんまとフラッグを取られてゲーム終了。突撃する前にはマガジンを交換しましょうね。
その後のゲームもSPRで結構なペースでヒットを穫る。わたくしにSPRを持たすと良い仕事しますぜ。ほとんどセミオートなので弾は減らないし、極めて有効な武器です。>ウチのSPR

分隊支援火器で阿鼻叫喚
久しぶりにRPKも使ってみました。弾道を見ながら思いっきり連射して遠くの敵をやっつける。がしかし、慣れてないもんだから狭い隙間に弾道を通そうとしたときに照準がずれましてね。横にあった足場の単管パイプに思いっきり当てる。跳ね返った弾がその付近に居た味方に降り注いで一気に3人ぐらい死んでしまいました。w
別の折にはやっぱりバリケの陰で前方を窺っていた味方の背中を思いっきり撃っちゃったし、難しいなぁ。>分隊支援火器
わたくしがRPKやMINIMIを持っている時は前に居ない方が良いですよ?

タカ氏が珍しくフラッグゲットするのをアシストしたり、のびのびとさわやかにサバゲが楽しめました。
お疲れさまでした。>タカ氏
by namatee_namatee | 2011-12-04 21:04 | survival game | Comments(2)
Commented by at 2011-12-04 22:36 x
お疲れさまでした。前半は運動不足を痛感させられました。
フラッグゲット賞もらうの忘れてたw
Commented by namatee_namatee at 2011-12-05 06:55
>タ氏
そうだ、フラッグゲット賞くれるって言ってましたね。w
午前中は風もあって寒くて体が冷えてましたし。午後になってからは二人とも良い調子でしたなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これは珍しい 毎度毎度 >>