どうも調子が出ない。

c0019089_22155549.jpg

がせさんを探せ!・・・いやいや、どまんなかにおるがな。w
本日は戦民思想さんの第24回射撃会でした。
いやこれが暑かった。夏のようなとは申しませんが、なんてったって夏場よりは厚着してますからね。ちょっと動いただけで汗をかく。湿度も高めでシューティンググラスがすぐに曇ってしまって往生しました。そのせいか、わたくしはどうも調子がでませんで、あまり活動的ではありませんでした。

スーツにシュマグにAKときたら
全くもってあやし過ぎです。AKはウチのですがね。AKS47はこういうときには使いでがありますなぁ。w
久しぶりにお会いしたがせさんは午後から別件があるとのことで、残念ながら早々におかえりになってしまいました。R指定CA870とか、とても興味深いものをお持ちでしたので、もっと詳しくお話を聞きたかったのですが。

成績はイマイチ。
わたくしの方はどうだったのかというと、前述の通りイマイチ体のキレがよろしくなく調子が出ない。VFC SPR Mk.12 Mod1を使いましたが、個人競技の30m遠距離狙撃も5m近接狙撃も平凡な成績に終わりました。どうも精進が足りないようです。
チームメイトのタカ氏はグリースガンなどを持ち込んでご機嫌。バッテリー収納に問題があるようですが、なかなか使えるとのこと。AKMSのハート・ロッカーVerも持ち込んでましたが、どうして我がチームのメンバーはAKばっかり買うんでしょうね。w

午後からはチームで行う、タッグマッチアクションシューティング。わたくしは花ve氏と組んでライフルマンでチャレンジ。一階目は平凡なタイムでしたが、2回目は総合2位のなかなかのタイム。今回のステージは走り回るハンドガナーに対してライフルマンは比較的落ち着いて狙い撃てるので、活気のないわたくしでもつとまりました。

・・・特筆出来るあるものが転がり込んできたんですが、もう眠いので明日のネタに。
おっと、参加のみなさま、wildey氏、おつかれさま&ありがとうございました。
by namatee_namatee | 2011-11-20 22:47 | survival game | Comments(4)
Commented by 工房のひと at 2011-11-20 22:58 x
おつかれさまでした。
第三ステージは新たな課題が出ましたので
うまくいく方法を模索してみます。
Commented by namatee_namatee at 2011-11-21 23:03
>工房のひとさま
イマイチ体調不良でろくにお手伝いができず、申し訳ありませんでした。(汗
第三ステージはフィールドによりますので難しいですね。
Commented by がせ at 2011-11-22 02:06 x
欲しいものはカネ権力女のがせですこんばんは。
嘘です。LCTのAKガチ欲しくなっちゃいました。
NVバンバンでるみたいですしね……。
870R指定に関しては、次の射撃会までに完成させとこうと思っております。個人的には理想のサバゲウェポンなのですよ。CA870って。
でもAKいいですね(ヤラれてしまった模様)。

あと友人の細君となられる方はとても美人さんでしたので、やっぱりこの格好でパーティーを台無しにすべきだと思いました。ガチで思いました。
Commented by namatee_namatee at 2011-11-22 18:50
>がせさま
お久しぶりでございました。
CA870は・・・信頼できる武器ですね。サバゲでは電動のように連射できないと単に先入観からの不安が募りますが、使ってみると効率よく当てられるので今ではそういった不安は無くなりました。だがしかし、フルオートで撃つという楽しみも捨てがたく、結局は電動の出番が多いという。>わたくしの場合

AKは良いですよ。いろんなブランドからいろんなのが出てますからよりどりみどりですし。個人的に好きなのはAKMかAKMSです。応用範囲が広くていろいろ使い回しができますし、LCTの場合だとハンドガードやストックの美しさが際立ちます。素のAK47やAKS47はちょっと野暮ったい感じがしてしまいます。切削レシーバーは凄いですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なぜこれがここに。 飲みきれないって。 >>