飲みきれないって。

c0019089_21122040.jpg

本日は雨。

メンテ三昧
特にやることがないので、引き続きエアガンのメンテを。ここのところご無沙汰だったP90とか、AK104とか。バレルを掃除して、Hop周りをチェックして、必要ならパッキン類を交換したりして、電動ガンはバッテリー繋いで試射して変な音がしないかどうかとか。初速もチェック。本日手をつけたものの中にはメカボ開けてO/Hが必要なのはありませんでしたね。しかし増えたな、鉄砲。w

大量の在庫が
ついでのそこら辺をかき回していたら、ワインだの日本酒だのが出て来たので並べて検分。土産で買って来たのとか貰ったのとかですので、大したものはありませんが、かなりの数がある。写真に写っているのは1/4ぐらい。まだまだあります。っていうか、飲まないなら買ってくるなと。(汗
これら以外に冷蔵庫にも入っているし、ウイスキーの類もなんだかんだいって何本もあります。お酒を飲むのは主にわたくしですので、とても飲みきれません。
VWの奴はポロの見積りを取ったときにもらったの。さすが外車ディーラー、気前良いなと思いました。w
もっともモノは日本製の普通のですけどね。先日のサバゲの帰りに泊まった石和温泉の近くにワイナリーがあったなぁ。>マンズワイン
by namatee_namatee | 2011-11-19 21:26 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どうも調子が出ない。 毎晩毎晩・・・ >>