いつもお世話になっております。

c0019089_2155926.jpg

いわゆるパラコードの図。
これがまた手に入りづらいんですよ。これだから田舎は(ry
アウトドアショップのWILD-1のカヌーコーナーに置いてあったと記憶してまして、会社サボって買いに行ったらキレイさっぱりコーナーごと無くなってました。(汗
困ったなぁと思案していたところで思い出しましたよ。身近な知り合いにそのスジのプロが居たじゃないかと。

というわけで戦民思想さんにお願いして、コヨーテ色のパラコードを3mほど送って貰いました。このくらいだと普通郵便で80円なんですね。
おっと只じゃないですからね。ちゃんと通販ですよ。まだお金払ってないけど。・・・最近このパターン多いな。債務不履行とかになったらごめんね、みんな。w

これを何に使うかというと、RPKのスリングを取り付けるときに鉄砲とスリングの間にいれるアダプターとする。いや別に直接取り付けても良いんですが、傷がつくのは嫌ですし・・・まあAKの類など多少傷ついても気にしませんがね。あと不用意に音が出ないようにするというのもありますな。
もともとスリングはめったに使わないタチですが、さすがに重いRPKになるとそうも行きませんで、銃単体を担いでフィールドを移動するのはかなり骨ですので不本意ながらスリングを使うのでございます。
あとVSRにも使えますな。あれは音を出したくないですからね。

というわけで、ありがとうございました。
by namatee_namatee | 2011-11-10 22:03 | survival game | Comments(2)
Commented by 花ve at 2011-11-10 22:48 x
お。無事つきましたか。よかったよかった。
Commented by namatee_namatee at 2011-11-11 21:49
>花veさま
お世話になりました。さっそく使っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドイツの科学力は世界一ィィィ 通信環境見直し >>