目玉焼きチャーハン

c0019089_19414228.jpg

さて本日は予定通りサバゲ。
詳細は後日です。なぜならば例によって今日中にウチに帰るつもりがなく、適当な安宿に泊まっているからです。歳とるとムリ効かないんですよ。(汗

写真は宿の近所のラーメン屋さん(雲龍という帝国海軍の空母みたいな名前のお店)で食べた晩飯の図。目玉焼きチャーハン800円也。なんていうか、見た目はウチで作るチャーハンとあんまり変わらない感じのチャーハン。ですが、これが意外に美味い。w
それなりにパラパラとしててなかなか行ける。

しまった、なぜ目玉焼きチャーハンなのか聞くの忘れた。w
あと安宿が突っ込みどころ満載なんですが、それもまた後日。
by namatee_namatee | 2011-11-05 19:57 | survival game | Comments(4)
Commented by 工房のひと at 2011-11-05 22:10 x
               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーハン!チャーハン!
  -=≡  c し'
Commented by namatee_namatee at 2011-11-06 16:11
>工房のひとさま
今度、射撃会でチャーハンを作って(ry
刻んだきぬさやが入っていたような気がするんですが、これが思ったよりうまかったですよ。
Commented by 古美根 at 2011-11-08 17:37 x
良く見たら蓋して蒸した感じの目玉焼きですね。
懐かしいですねw
両面焼きは油多めじゃないとくっついちゃうんで意外と難しい。
Commented by namatee_namatee at 2011-11-08 20:59
>古美根さま
え?そーなんですか?
もう良く覚えてませんが普通に中まで固かったような・・・それよりなにより、なぜチャーハンに目玉焼きなのかが疑問です。
ちなみに何故チャーハンを選んだのかというと、隣の席に座っていたおっさんが食べていたのがチャーハンらしきものだったから。
ところが後になって分かったのですが、おっさんが食べていたのはモツ焼きだそうです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 殿下再び これだから中(ry >>