高峰山その2

今日は高峰山に行ってきました。ここのブログのリンク先のAniさんがお見えになるのです。
一緒に走るといっても、当然走りのレベルが違うので下り始めるとあっというまに見えなくなっちゃうんですが。>Aniさん
ただそのあっという間に、ほんのちょっとだけ下りを速く走る人の動きのようなものというのか、何をやっているのか見ることが出来ました。ええ、それだけで満足ですとも。w
c0019089_18442518.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-05 18:44 | bicycle | Comments(6)
Commented by ani at 2005-05-08 23:59 x
namaサンこんばんわ。
高峰では忙しいトコ来てもらえてありがとうございました。
やっぱり高峰は楽しいですね。
近くに住んでるnamaサンがうらやましいです。
また近いうち一緒に乗りましょう!
富士見か?多度か?
Commented by namatee_namatee at 2005-05-09 07:42
aniさん、おはようございます。
無事帰り着いたようで。高峰は本当に楽しいですね。うまく連休でもあれば多度にも行きたいです。そのときはよろしくお願いします。
Commented by GORO at 2005-11-29 20:52 x
ごぶさたしてます。
今週末、久々に高峰行きます。かなりごぶさたです。

お忙しいこととは存じますが、朝食後の散歩ついでにのぞきに来てくれることを期待してますよ。
Commented by namatee_namatee at 2005-11-30 06:49
>GOROさま
うわ!お久しぶりです。
12/4はキャンプに行っている悪寒。撤収後、気力と時間があったら覗きに行きます。w
Commented by GORO at 2005-11-30 23:05 x
ツーリングキャンプですか
久しくしてないなぁ

しかし物欲炸裂なブログですねw
Commented by namatee_namatee at 2005-12-01 07:21
>GOROさま
12/4はどうも高峰組の撤収が早いようですね。今回は間に合いそうに無いなぁ。残念。
まあそのうち、どこかでお会いできるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シーズン真っ最中その3 シーズン真っ最中その2 >>