コスパ悪すぎ。w

c0019089_19531142.jpg

久々に酒ネタ。

実はあんまり得意じゃなかったり。
ウィスキーは好きですが焼酎は特に好きじゃなかったりします。いや、ウィスキーに目ざめる前は良く呑んだんですがね。ガツンとキツいウィスキーに比べると焼酎は腰が弱く感じられちゃってねぇ。〉生意気
なんか変なもので割りますでしょ、焼酎って。梅干し入れたり。酒そのものの味を楽しむというよりアルコールを摂取するために飲むような感じでどうも感心しないな、と思ってます。
そういったわけでここの所御無沙汰だったんですが、ウィスキーを仕入れに行った酒屋でコレを見かけたので、モノは試しと買ってみました。

高ぇ。(汗
その価格およそ8,000円。高いな、おい。タリスカーの18年買えるなぁ。アルコール度数は低いしコスパ悪すぎ、とか文句言いながら飲んで見ると・・・なにこれ美味い。w
凄く繊細な香りで芋臭くないんですね。こりゃ旨いとあっという間に・・・アルコール度数が大したことないのでそのままグイグイ飲んじゃいますから、やっぱりコスパ悪いですなぁ。

恐らく今週中に無くなると思われ。(汗
by namatee_namatee | 2011-10-03 20:30 | diary? | Comments(4)
Commented by アッコー中尉 at 2011-10-03 20:52 x
魔王とは随分高級な物を買いましたね。
Commented by namatee_namatee at 2011-10-03 21:46
>アッコー中尉殿
調子に乗りすぎた感があります。(汗
わたくしのような味覚音痴にはもったいないかも。
Commented by SWAT at 2011-10-03 21:52 x
上半分だけ見るとシャンパンですねw
Commented by namatee_namatee at 2011-10-04 20:12
>SWATさま
そういわれてみると、シャンメリーとかを連想しますね。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぼっちで分隊支援火器 本末転倒 >>