2-5! NO退却!

c0019089_18102996.jpg

本日はお休み。全国的にお休み。

何年ぶりだよ。
実に久方ぶりに映画館に映画を観に行く。わたしの記憶が確かならば、「平成狸合戦ぽんぽこ」以来ですので、実に17年ぶりという。w
そういえば「平成狸合戦ぽんぽこ」ってジブリの映画なのになんとなく無かったことにされているような気がする・・・

それはそれとして、観て来たのは写真の通り「世界侵略:ロサンゼルス決戦」でございます。どうも一部サバゲの知り合い&友人の間で盛り上がっているようで、映画のネタならば田舎住まいでも観に行きさえすればついていけますので、ちょいと近くの映画館まで行ってまいりました。
内容については、他にいくらでもマトモなレビューが見つかるかと思いますので割愛。こういう単純なお話の方が、わたくしは容易に感動できて面白いということ再認識。こ難しい話は理解できぬ。少なくともその場で止めたり戻ったりできない映画館では。
件の震災の時のトモダチ作戦で海兵隊の活躍が話題になりましたが、そういった下地があるのでなおさら感動というかグッときましたね。海兵隊なのでM16A4がちょっとだけだけど出て来るのが良かった。w

というわけでこれからDVDの「第9地区」を観ようかと。w
by namatee_namatee | 2011-09-23 18:23 | survival game | Comments(2)
Commented by USA.GI at 2011-09-23 18:53 x
SPRも出てくるので2-5やりませんか(・∀・)
Commented by namatee_namatee at 2011-09-23 20:40
>USA.GIさま
ダメだ、見落としている。orz>SPR
はい、明日はよろしくお願いいたします。とりあえず、M16A4を持って行こう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 砂漠の闘い 秘密 >>